--
--.--



2012
03.04

お久しぶりでございます/VIP店長トークイベント

Category: イランイラン
イランイランでございます。
生きてました

昨日はボカロの歌い手、VIP店長のCD発売イベントに行って来ましたYO!
いやぁ、自分がこんなにハマると思わなかった
実はクリスマスの福岡公演も、アニラブも行って来ました!店長が出るから!好きな歌い手さんも来るから!

場所はアニメイト横浜!私の整理番号は102…いったいにどこに100人以上入れる会場があるのかと…
待ち時間も周りの人たちと話して楽しかったですよー
やっぱりファン同士だと楽しい「友達がアサマックさん好きで…」「ええっ私の友達も!いつもアサマックさんがね~って話すの!」とか盛り上がれました

店長もかわいかったなぁ~
「画力にスルーされた男」なのに「トーク時間に絵を描きます!」と
すらっとした足を組んで、綺麗な手でマジックを握り(めっちゃ描くの速い)、真剣な眼差しで…(妄想中)
絵のリクエストをお客さんに聞いたとき、隣の話してた子が「雛人形!ひな祭りだから!」と叫んだことが
採用され、店長は雛人形を描きました…出来栄えは……うん、店長かわいいから何でもいい

水を飲んじゃぁ「かわいー」下ネタ言っても「かわいー」の歓声
そのたびに「かわいくない」とクールに言ってました。「本当にこんな変態がかわいいのか」はい、かわいいんです
ライブも5、6曲は歌ってくれて、盛り上がりました
かわいい声とクールな男声、かわいい言動と下ネタ、ギャップですね!またライブ行きたいな~

最後に、開演前にずっと無くしたアニメイトカードのこと考えて頭抱えてた子……見つかったのかしら





続きを読む
Comment:1  Trackback:0
2011
05.17

男のエロスって何?

Category: イランイラン
ほのたすが熱にうなされているよううう

久しぶりです イランイランです(*`・∀・)ノ☆.。.

今は地元の病院で 受付のお姉さんをしながら 地味めに働いております

そんなことはどうでもいいけど、男と女のエロスの違いってなんなんでしょう
本日彼氏に「俺の欠点てなに?」と聞かれたから 思い切って、ぶっちゃけ言ったらマズイだろうと思うことを
言ってしまいました

「うーん・・・・・エロくないとこ???」(*´・ω・`)

彼はなんだか真面目に考えていましたが、そうじゃない!考えているところはそこじゃない!!もう、全く話の
本質が見えてない!!つまり私は、「あなたに感じなくなってんのよ?」と、言いたかったのです、よ!!!!

これは、重大な問題なのである。そう、ときめくなったら終了なんです。これを言った時点で引導を渡したようなものなんだが・・・

ああニコニコが12時を告げた・・・しかもJamかwww

恋の壊死ってこういうところから始まるんですね

でも、今夜は「自分がエロくないから、あっちもノラない」「自分が変わればあっちも変わる」と思ってみます

自家発電でエロス漂う男はすごいよ!女も、目が離せない子っているもんね

フェロモンぷんぷんな女は、その分本能的に同姓からうとまれたりするけど、その分よりずーっと男に愛されて、
綺麗になるんじゃないかな
敵を作る女のほうが魅力的、そんなことを考えながら・・・・・・寝ます
Comment:0  Trackback:0
2010
12.24

戦国クッキーとクリスマス

Category: イランイラン
クリスマスですね・・・・・・

てわけで、イヴの日に「戦国クッキー」焼きました

これ、冬コミで売れないかなぁ・・・・・・武将クッキー

ほちゃん作の信長様
ほちゃん作の信長様
クリスマスも戦国
クリスマスも戦国


東雲が勝手に追記しますw管理権濫用!続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
12.20

ありがとうジャンフェス、ありがとうMちん。

Category: イランイラン
昨日、一昨日とジャンフェスに行って来ましたよ~

コーエーブースの「遥時5」と「戦国無双」のステージ

私はほちゃんと9時過ぎにのうのうと行ったんだけど、ぎゃーっ!!長蛇の列www

前夜から千葉の寒波にやられながら徹夜してたまりえちんとその友達は、もこもこに防寒服を重ねておりました。
女神二人は、朝一で回ってゲットしたコーエーステージのチケットを私たちにくれるという・・・

マジ天使だよ・・・
よし、冬コミでは二人にシズイザ本とイズシザ…ちがった、イザシズ本を手土産に正月挨拶しよう。

そして、これが見たかったんですぅ!!偶然前の日にやってた、お昼のロードショーで吹き替えしてて、私をサプラァイズに興奮させてくれた草尾毅さん・・・!!!

その戦国3のステージ!!!緑川さんが(眠そう?)にしゃべってる横で、テンションの草尾さん。
もう、一言一言に首がちぎれるほど頷いて、甘美な幸村ボイスに鼻血寸前
でもさぁ、いくら綺麗な格好しても、けなげに見つめても、しょせん不特定多数のファンでしかないわけで、ましてや妄想のように「あなたの背中を守ります」とか「私の義姉上になってくれませんか」とか(すいません)自分に言ってくれるはずないんだよね。
ステージはめちゃめちゃ近かったけど、草尾さんは遠い存在・・・
とか気取って考えてたら、突然司会者が
「二人のサイン入りポスターを、じゃんけんで勝った方にプレゼント~!」


神は言っている。ここで勝つ定めなのだと。


マジで神を光臨させようとしたけど、もちろん負けましたよ。


終演後「わたしバイトなのっ」と、憐れほちゃんは時間を気にして急ぎ足で出口へ向かう。
付いていくわたし。
階段に差し掛かったところで、ほちゃんが震える声を上げた。

「はっっっ!緑川さん・・・!!((゜△゜)))」←マジでこんな顔
えっと振り向いたその真後ろに、神がいた。

なんとほちゃんは、スタッフに引率されて会場を抜ける緑川さんと草尾さんの間を、ぶったぎってしまっていたのだ。

草尾さんを前にしてわたしは
「くくくく草尾さんっ!!」「ああうあうあう」言語障害
それでも「ありがとうございました」「がんばってください」と、アホでも言える言葉をひねり出しましたよ。

過呼吸起こすんじゃないかと思う女の形相に、草尾さんは爽やかに笑顔で手を振ってくださいました・・・。

はぁぁぁぁ。なんてイイ声で、素敵な笑顔。優しい微笑みに、幸村みたいな真直ぐな瞳・・・。
興奮で絶頂で、やに下がっているわたしに、肩をばしばし叩かれていたほちゃんは、「良かったね」と笑顔。(失笑?)
「ほんと、好きですってよく言ったね」

はい???


なんと、最初にわたしは草尾さんに「好きです!」とか言っていたらしい。知らない。そんなの、全然覚えてないもの!!!
興奮のあまり、記憶障害も併発したらしい。

まあ、恥ずかしかったけど、いいの。うちに帰ってニヤニヤしてたら、両親にキモイと思われると思い、なにからなにまで話しましたよ。
親父は「そんなことで」と馬鹿にしたのでブチ切れ。「あんたねぇ!山口百恵ちゃんが自分だけに手を振ってくれたらどんな気持ち!?」「最高だ」「私はその百倍嬉しいの!!!」

親切なわたしは、戦国を実況して幸村の声を教えてあげました。


付き合ってくれたほちゃん、そしてチケットくれたまりえちん、本当にありがとう!!!

Comment:3  Trackback:0
2010
04.10

冬×春

Category: イランイラン
いやぁもう、四月なのに寒いですね~
最近、星座彼氏とか旦那シリーズとか、何でも腐?とか絡みに持ってくけど、
四季をBLに持ってくと、寒くても許せます。ああ、冬は攻めだから春受けで負けちゃうのね~とか
やっぱ夏は攻めでしょ!元気系でしょ!秋はもじもじ系の受けでしょ!とか

秋「冬さん、まだ僕の季節終わってないんですけど・・・」
冬「ああ!?もう俺の時代なんだよ、北風呼ぶぞこらぁ」

そして、春の始まりと言えば三寒四温。春と冬がせめぎ合う?まんま濡れ場じゃん、みたいな。スイマセン

そんな妄想を、ほちゃんと満開の桜の木の下でやってました。かりんとう饅頭という、揚げたての和菓子はめっちゃうまかった

今年の冬は長いなぁ~


あと、社会人をがんばる私に、友人から素敵な贈り物をもらったのでアップします
デュ●ララ(シズイザ)です↓続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
