--
--.--



2009
08.28

うっひょいひょい!

Category: 東雲仄
↓で言った『Piece of Cipher』特設ページがあがってましたー!!

『L'azur』も『Light Snow』もそして『Fantasia Nr.1』まで入ってましたああああ!!!
Fantasia Nr.1は他のCDに収録されてmp3配布もなかったので嬉しいです!名前だけHPで見たことのあったNr.2もここに・・・!

特設ページで全11曲のうち9曲視聴ができました。

新曲キター!!!

す、すごくいい予感がするううう!!!とくに『first "A"lphabet』になにかが反応しました・・・!!父さん、○気が・・・!!!

11曲目はタイトルも明かされていませんね・・・焦らしプレイですねわかりまs
まさか、ブログでつぶやいてたとーくろいどでは・・・ないか。まさかまさか!
イラストやデザインも素敵な予感!ブックレット表紙のイラスト、色々隠れててよいですw隠し方が巧妙wwこういうの大好きです^^
あとはすべて買ってからのお楽しみですね!!私、6日までMになる(東雲はS寄りのリバby占い)

それからkiichiさん主催の企画CDについても視聴動画があがっています!


Treowさんは2曲参加!kiichiさんとちゃぁさんのことはあまり知らなかったのですが、なるほど、凶悪な感じですww全部かっこいいなぁw海外の方が聴いたら「COOL!」って言いそうな感じ(どんな偏見)
このCD聴きながら絵描いたらいつもと違う絵が描けそうです!

てかこれ500円ですって奥さん。ええ!?えええ!!???(二度見)
なんと良心的な・・・!絶対買わせて頂きます!!でも安すぎて枚数少ないんじゃないかと不安が。早めに回ろう(`・ω・´)

この動画BGMでいま打ってるんですが、「この曲は誰のだろう?」と確認すると、ことごとくTreowさんだった件。
あ、愛かな!ちょっと自分でひいてしまったが、愛だな!ピアノは卑怯(*´Д`*)  

ほあぁぁボマスが楽しみすぎる!!初めて行くんですがどのくらい混むのか不安ですww

追記:kiichiさんとちゃぁさん、知らなくなんてなかった!
kiichiさん →なんとかP!?ミクトロニカメドレーの『雨音色』の方じゃないか!『プラスチック・ガール』も好きです。
ちゃぁさん →『メコノプシス・ベトニキフォリア』の方じゃないか!なんておしゃれなタイトルだろうと思ったものです。独特な音色。
つまり。この豪華な3名のCDが500円で手に入ることは幸せということなのね!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
