--
--.--



2009
10.31

ブログテンプレ変更

Category: 東雲仄
ハッピーハロウィーン!!
って今日であってますか。

ここのテンプレを変えました
こんなにかわいいの借りても内容は今まで通り!テンプレ作者に土下座oyz

素敵なテンプレがたくさんあって、むしろ自分で作れないかなーなどと調子乗ったりしましたが・・・そんな簡単にできなさそうでした(;´ω`)デスヨネー
サイトデザインと揃えて左にメニュー、右に記事のほうが私には見やすいんですが、一般的には逆のほうが多いのかしら・・・?
うーんいつか自分で水彩っぽいテンプレ作れたらいいなーーーーー
と言うだけ言っておきます(笑)


なにか書くことあった気が・・・あ、
サイトのTEXTページに昔のマイネ絵をのっけました。相方の小説から描いたものです。ネタ絵なのでイメージ崩壊注意!!(;;;´∀`)
元が紙のらくがきなのでPixiaで書き直した、けどあえて白黒らくがきタッチ。汚くてゴメンナサイ
これでイランイランが新作を書く気になったらもうけもの、と思いまして、ね!
マイネ同盟にこっそり登録もしました。もう古い作品だからどれだけ反応あるかわかりませんがw
少しでも多くの人にイランイランマイネを読んでもらえたら嬉しいです


なんて久しぶりにFU女子的な流れですが、私は最近ノーマル思考になってきてます。おお!?
ボカロ音楽パワーで腐った思考が浄化されていく・・・!みたいな。
もともとボカロはあまり腐った目で見てなかったこともあり・・・初めはキャラクター性に興味があっておしゃべり系とかネタ系の動画を見てたのですが、どんどんP達のクオリティが上がっていくので自然と音楽性や芸術性のほうに惹かれていくようになりました。


自分で描きたい絵も、マンガっぽくなく芸術っぽいというか、あーちすちっくな雰囲気のある絵が描きたいと思ったりしてます。線で魅せる絵をめざしたい。
しかしシンプルな絵なんかは構図力が大事になると思うので、らくがきしかしてこなかった私はそのへんきたえたいとおもってます。まずは描かなきゃ


いやーこんなスローペースでサイト続けられるのかしら!
東雲もイランイランものんびりやりたいようにやります!ヽ(΄◉◞౪◟◉‵)ノ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
