--
--.--



2009
11.30

さぶい

Category: 東雲仄
出かける日に限って寒いのう・・・

↓空パチありがとうございますvうれしすvv
さっきよくのぞきに行く方のブログ見てて、拍手押すかどうか迷って、結局押せなかったんだぜ。私も空パチでいいからするべきじゃね!チキンめ!
やぱりネットの交流はまだまだ勇気がいりますわ・・・
てかそのブログの方が女性だと思い込んでたんだけど男性だと知ってびっくらこいた。
名前の響きで初めに女性だと思ってしまっていた。。
色々謎がとけましたw

昨日は某歌い手さんの生放送見ておりました。ことごとくイケメソと美女でした・・・なんなの!声も良くて見た目も良いって素敵すぎるだろどういうことなの!
後半からしか見れませんでしたが、(ボクシング見てて気づかなかた;)アットホームな放送で楽しかった・・・つられてニヨニヨしてしまいましたわw映像があると違いますね(*´∀`*)

初めてぽこたさん見ましたが、いやはやなんて良いテンションww1月のドキッ☆ボカロ曲ライブ(なんか違う)が楽しみすぎる!!!!!
でもチケット競争率がハンパないことになりそう、いや、なると確信した。
ニコ生アラーム+プレミアムの力を持ってしても立ち見席だったときは戦慄しましたww

しかしだな、私の貴族院様にかける情熱は負けないぞ!!!!
どうだ、無意識にバンド名に様付けしてしまうくらいだぞ!!!!ww
チケットなぞ愛でもぎりとったるわあああああああああああああああああああ心配だ心配すぎる超行きたい(*´Д`*)  


突然だが諸君、こいつをどう思う

アンティークの魅力に(ryモザイク

背景につまずき絶賛放置中だった絵をモザイクにしてみますた。ちょっとやってみたかったモザイク。別に卑猥なものは描いてませんがw
赤い目はちょっと怖いですかねー。あまり考えずに色決めてしまって、自分では描いてるうちに慣れちゃったんですが。大丈夫かな。
たぶんもうちょっとで踏ん切りがついて描き終わる気がするんですが・・・背景。。
最初から構図も何もないこの絵にあと何をつけ足せばまとめられるのか。そもそもまとまるのか?
やってみるです。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
