--
--.--



2009
12.30

冬コミ逝ってきた

Category: 東雲仄
恥ずかしい記事のまま放置してすみませんでしたwww
すぐに書き直すはずがああああ;;;見ちゃった方は忘れてください(^q^)

冬コミは一日目にヘタリアスペースで参加してました。売り子初体験☆
買ってくれる方にそのまま手渡しできるって嬉しいものですね楽しかったですw

あと、危惧していた後輩には会わずにすみました。よかったよかった;;;
でも一番嫌なのは、気づいたけど声掛けなかったってパターンですよね。あとで皆の前で探り入れられたら一番痛いwww
気づかれなかったことを祈りまする( ゚∀゚;)

お買い物は、ボマスで散財する予定なのでひかえめにいきました。大手さん2箇所だけ。
でも既刊もアンソロも買ったので想定外にお金が飛びました…貸してくれた相方に感謝;;;

で!で!ウワサの(?)歌い手さんCD「Smiley*2」を手売りの時に購入しました…!!!
企業ブース初めてで、混みぐあいに驚いた。すごいとは聞いてましたがww

整列の場所が野外で、やっとブースを見つけたのにそれを知って列を探しに歩き…なんてしてたら、整列が始まって20分位あとに並びました。
その時点ですでに長~~~い列ができていて、「これは初回特典オワタなw」と思った(でも無事にゲット!)
初めの入場で並ばずにいた分元気でしたが、さすがに2時間外で立ちっぱなしで寒かったです;
しかしここで素敵な配慮があって。
並んでいると「最後尾です」看板みたいに何かを掲げているスタッフさんが回ってくるんですね。よく見たら掲げた紙に手書きで「(。・ω・。)ノはぉ♪ 長時間待たせてごめんね clear」の文字…!!!!
同じようにぽこたさんのものもありました!かわいいサイン付きでw
蛇足さんのは残念なことに見てないんですが><



続きからは年明けに追記。遅!
素直に書いたらやたらウザイ感じになったので、読まない方がいいかもしれません(^q^)


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
