--
--.--



2010
08.18

潜水艦のように

Category: 東雲仄
潜りすぎましたか。
ここに帰ってくるタイミングを逃してましたw

一応夏休み中です。

ですが!!
ロスタイムがあるので繁忙期続行でs

ちょこちょこリアルの用事があってですね…
容量悪いもので、絵をかく時間が確保できず!
でも夏コミは行きましたよー!
腕時計焼けしました。はずかしい。
もちろんボカロCDを買いました。まだ聴けてないんですががが

あと、勢いでアナログ絵用に紙とドクターマーチンを手に入れました!
いつか描けるようになりたいんです。水彩系。
アナログは落書きみたいな色鉛筆しかやってないのでw


なんか話題あったかな…

あ!ドキ生6のチケットを偶然にも手に入れました!!!
ちょうどついったー開いた時に、キャンセル分の発売開始とあって「ほぅ」とクリックしてみたら「お!?」取れた!的な。
ジミーさんとMEIKOの中の人に会えるぜよ…!たのしみ


延期になった幕張メッセでの動画イベント、まだ新しい日程の発表はないみたいですね。中止にだけはならないことを祈ってます!ぜひ運営さんにはがんばってほしい。出たい人も行きたい人もたっくさんいるはず!

もうひとつ。まだ自分で確認してないのですが、ミクの日感謝祭の映像が上映されるとか。知ってました?
で、観に行くことになりました!
詳しく知らないまま誘いを受けて即OKしましたwたのしみたのしみ!!

ライブとかイベントとかなんだか活動的だ!
でも引き篭る時間もほしいww
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
