--
--.--



2010
10.22

おろろ

Category: 東雲仄
更新が滞って申し訳なーい!

ドキ生とか大運動会とかいろいろ、ヲタ生活充実してました。
色々ありすぎて筆不精に拍車がかかってます;;;せっかくだから感想とか残したほうがいいですよね!
いつかいつか…;;;

ニコ動ではしっかり夜シャダイしてます。ルシフェルの声めちゃくちゃいい(そこか

今日はお絵かきBBSでブギーポップ描いてました。やっと完成です。
バッチが少ないのはだいぶ前から気づいてたけど、、気力が尽きたorz
よろしければ見たってくださいー
ブギーさん

色々動画アップされてますが…
今日見てた腹話さんの新作を支援!!

腹話さん
「オーバーテクノロジー 歌ってみた__」

本家動画
【GUMI】オーバーテクノロジー【オリジナル曲PV付き】

む…?動画貼付けができないみたいなのでリンクだけ貼りますね。

腹話さんしばらく投稿がないなと思ったら、4つも連続投稿されてました!!!
今日気づいて見逃してたショックに頭を抱えましたわ…謎の連続投稿。嬉しすぎる!!
ぜひ腹話さんのマイリスから見てみてくださいまし。
「ロックリバーへ~」は最後に。絶対に最後だぞ!

いやー毎回、相当曲を聴きこんで練りに練って歌っているんじゃないかと思う完成度です。
細かく声の表情に変化をつけていてだれたりしない感じ。ひきつけられっぱなしです!
コーラスや遊びが入ったりするタイミングもバッチリはまって鳥肌です。
特にこの作品は原曲がめちゃくちゃかっこよくて!!
PVのクオリティもびっくりするほど高くて驚きます。

私に語らせると褒め言葉しかでませんぜ!!
うおおおかっこいいいいいいい


こないだ公開用のオススメマイリス編集してたのですが、あっという間に動画数が上限の500個を超えてしまいまして…;;;;;
すでに作れるマイリストの個数も限界なので2つ作るのもちょっと面倒だったりして作業が止まっております。。
すっかり先延ばしのことばかりですが、何か進んだらここに書きますね!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
