--
--.--



2011
11.07

しゅわー

Category: 東雲仄
広告でてた!安定の放置ぶり…こんばんわ!

なんだか今日、家の外にずっとが出てました。
昼になっても霧が晴れないのはめずらしいので、
何度もベランダに出てhshsしてしまった。
目をつぶって想像すると、森にいるような気分に…!
霧ってマイナスイオン放ってますよね(*´∀`*)

暖かい日もあるけど、夏が終わって朝の空気が冷たくなってきました。
窓を開けて吸い込む空気がひんやりしてると気持ちがいいです。
布団からでるのは辛くなりますがねw

うむ、なんか、世間話してさらっと終わらせるつもりだったんですが、
ちょっとだけ、吐き出していいですかね。
愚痴みたいなもんです!

あ、そういえば。その前に脱線。
ここのタイトルは「気分折々」ですが、
プラスちっくブログ」とも名付けてあるんです。
プラスじゃないけど、プラスっぽい。
ポジティブじゃないけどポジティブになりたい。
ガラスのようにきれいな透明じゃないけれど、
柔らかくて傷つきやすいけれど、
割れずに耐える新参者、プラスチック。
そんな意味をこめた言葉です。
妙に自分にしっくりきたのでどこかで使いたいと思って、こっそりURLに忍ばせています。
「ちっく」って響きが可愛すぎてちょっとアレだなーとは思ってるんですけどね!

なんか文がグダグダしてきた!
つまり素はネガティブなんですが、前向きを目指してやってきています、と。
そして、今回は明らかに愚痴っぽくなりそうなので、プラスちっくから離れてもいいですか…っていう
前置きです。長い。
すでに今日の記事はこれでいいんじゃないかと思う…が!書きます。


趣味として続けているお絵描きについて。
ここのところ、悶々としておるのです。


恥ずかしいので続きにたたみます。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
