--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.23

ふははは!

Category: 東雲仄
東雲は boxタグを おぼえた !!

Textページをアップするのに使えるタグがないか探してたのですが、イイ感じにできる方法が見つかりました『box』タグと『Pre』タグを混ぜて使います。これでワードで打った文章がほぼそのままのっけられるんだぞ

とはいっても、完全に自己流なのでいい方法なのかどうかはわからないんですがほかの小説サイトさんのソースを見るという一番簡単な方法が、何故か思いつかなったからしょうがない。
しかもせっかく自分で考えたから、今更ほかのサイトさんを参考にするのがちょっと悔しい(笑)覗きに行くのは今度にしよう、そうしよう


はてさて。東雲の更新がめっきりなんですが・・・一応描いてます
ただ無駄に時間がかかってしまい、完成がみえません・・・何日かかるの(^q^)
塗り方も模索中でございます。パソ絵ちゃんと描くの初めてだってことに最近気づいたwwわからないことだらけwww
とりあえず今月中にアップを目標にします

あと、近況。
「だそくりあ」にどっぷりハマってしまいました☆歌い手音源を初めてiPodさんに入れましたよ^^^^mp3配布されたラジオ音源はすべて聴きましたイイ声だらけで耳が幸せすギルー!!!\(^q^)/
現在、思いだしただけで絶対噴く禁句ワードは、『にゃんちゅう』『美輪さん』『ペイ』に決定です。あ、あかん、ほんと口が緩むwww

伸びに伸びてる新作『IB』も無限ループ中です野生のバナナイスすごいwwwもう、こっちが結婚を前提に結婚して頂きたいわw(*´Д`*)
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/10-ee13ceb2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
