--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.15

目がしぱしぱする

Category: 東雲仄
ドキ生の感想がまだ書けていない件;;;
今月はいわゆるデスマーチのようです・・・あああ・・・感想は忘れた頃にあがると思いますoyz

で。デスマーチなわけですが、現実逃避にミクシィの恥ずかしい記事をまとめたので載せてみます。なにしてるんだ(^q^)
笑うでも引くでもm9でも楽しんでもらえればよいかとww

去年の4月に回ってきた「デートバトン」に東雲が答えた記事です。
デート相手はマイミクからのご指名で、まさかの「がくぽ(笑」

当時の私がKAITOフィーバーだったことを承知での、あえての選択ww
夢で飢えたような目つきの兄さんに追いかけられ怖かった、と日記に書いたからかもしれませんw

このバトンをもらう前日、ちょうど私はがくぽの『男視点:ワールドイズマイン -Band Edition-』を聴いてました。
いつもの殿のイメージはダンシングサムライとかggrksなんですよ!でもこの時は↑の曲のイメージが強く残っていて・・・
そんなわけで、かわいそうな乙女妄想に成り果てました/(^q^)\

長い言い訳はここまでにしましょう。。
嫌な予感がしたら引き返してくださいね!!

続きより、
凡人東雲と、中の人に似た美貌の殿との恥ずかしい妄想おでえと☆スタート!┗(^o^ )┓三



1・まずどこで待ち合わせますか?

駅前の時計の下とかベタで良くないですか。アニメの見すぎですかそうですか。
むしろ殿なら玄関まで迎えに来てくれそうだよ!白いおうまさん?いいえ、ナスノヨイチに乗って。
※ナスノヨイチ:ナスに4本の楊枝を差し…たかのような見た目の、殿の愛馬

2・遅れていく?早めにいく?

早めに行こうとして、結局ギリギリになる。さらに待ち合わせ場所を間違えて、完全に遅れる。というのが私の通常パターンです(^q^)

3・もし「がくぽ」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?

あばばばくぁwせdrftgyふじこlp;さこ、つ……
ガン見しちゃうよ!絶対色白くてキレイだもの!
眺めるだけで大満足すると思います。すでにいっぱいいっぱいです。

(なぜか存在しない4)

5・貴方はどんな服を着てますか?

やっぱり、着物かなぁ。ウソです。
とりあえずスカートかワンピを着れば間違いない!と友達が言っていたw
でも露出はあまりしたくない。殿が露出したほうがよっぽど美しいとおm(ry

6・「がくぽ」はどんな格好ですか?

やっぱり、着物かなぁ。ウソです。
なんかこう…フォーマルなイメージ。ジャケットとか??あ、スーツでもいいよス・ウ・ツ!!うーん大抵のものは似合ってしまいそうだ…でも、ふんどし一丁は、似合ってもアウト。

7・ラブホの多い道を歩いています。

殿「そういえば昨日ヨイチのブラッシングをしたのだが、皮膚が弱くて皮がむけてしまったのだ…」
ほ「あーヨイチさんは水ぶきしてあげればいいと思いますよ」
殿「うむ、それがいいな。しかし布が紫色に染まることを覚悟しなくては…」
気づいているのかいないのか、ヨイチの話をして通過。天然か紳士か、どちらでもおいしい。

8・いきなり雨がふってきて、「がくぽ」は傘を差し中に入れてくれました。

ちかいちかいちぎゃー!!緊張してお礼を言いそびれてしまいそうです…リアル妄想(^q^)
おぉぉ傘を差すときの所作がふつくしいったら…
ここでこっそり長身萌えをしていると思われる。

9・デート後、貴方は「がくぽ」の家にいくことになりました。

( Д) ゜ ゜ 目の前にはばかでかい日本家屋が…
着替えはきっと浴衣なんだ!たたみ!おふとん!もはや旅行気分!卓球しようよ卓球!…ウハウハしすぎて生暖かい目で見られる。
その先を聞くのは、野暮だと思います^^^^

10・最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回してください。

マイミク少ないから回す人がいないんだぞ★
おわり。

--------------------------------


オワリ!\(^o^)/
4番は元からありませんでしたw 
当時のコメント↓(東雲=ほ)

ほ:ちょっとリアルに妄想しすぎたw夢見すぎ乙w恥ずかしっww
今の私の中のがくぽ像が、ダンシングさむらいとワールド伊豆マイン(ちょw)で拮抗してて定まらないんですがw
はっ!鬼畜メガネだったら大変なことになってたんじゃ…!!

もらったコメントの返信まとめ↓
・7番が好評な件
や、やめてくれよ!照れるじゃないか・・・!!(本気)
会話はなぜかすらすら出てきたw心の中で「ヨイチに毛は無いんだからブラッシングは無理だろ!」と冷静に突っ込んでおります。
ああいう通りでこの会話は絶対目立ちますね!腐インキ(!?)雰囲気クラッシャーです。誤字がインパクトありすぎたw

・野暮ですか・・・期待しちゃいました
その障子は決して開けてはなりませぬ…!(鶴的な意味で)

・あれ?一日に7回はやらなきゃいけないブラボー山田踊りは…?
(ギャグを期待していた模様w)
ごめん、真面目にやってしまったwwあなたとは違うのだよあなたとは!
君が期待してたのは、出会いがしらに「お主、頭が高いぞ!」とか「ラブホ?よっこらせっk(殴)」とか言うような……な、なんだそれ!どうせ家とか身分が違いすぎて入れてくれないんだろ!!

・ほが乙女だwww
いや、読み返してみたら思ったより腐臭がしてた。仕方ないね\(^q^)/
ははは、二次元ならいくらでも妄想できることを知った!←
しかし三次元がさっぱりな件ww
もうこっちが二次元に行くしかない!殿ー!奇妙な世界の扉はどこにありますかー!!

--------------------------------

そしてこの記事を書いて一年と数ヶ月たちましたが、いまだに扉は見つかっていません(^q^)
以上、東雲の恥ずかしい妄想記事でしたー!
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/100-42b19d66
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
