--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.23

死んだ魚みたいな目をして接客

Category: 東雲仄
声は作れるんですけど笑顔はなかなか作れなくなるんですよ…疲れると。
訓練が足りませんね!

ところで、私は精神的に疲れたときや、一人で塞ぎこんでネガティブまっしぐらになったとき、無理矢理ですが口角を上げて笑顔を作ってみます。
そうすると力が抜けて少し元気がでます。
単純な私だから効くのかもしれませんがw
もしアレでしたら試してみてください。
言わずもがな、人前でやると不審人物なのでお気をつけてw


なんだか色々滞っていて、あ゛ー(扇風機前)という感じですが、ワタクシ学生の身分ですので夏休みに入ったら多少時間ができます。そうしたら色々を消化したいと思ってます。
でも夏休みは遊ばない(予定)。がんばる(予定)。


そうだボーマスありましたね!!
暑くてほんとに融けそうでした。買ったものについても近々感想を書きます!
とりあえずアレだ、まだ聴けてないCDが多いんですが、本命のREVERSUSだけは聴きました。
確かに映画音楽な雰囲気。じっくり味わって聴きたい感じです。
そしてなつられさんの歌詞はやはりハンパなかった。こちらもじっくり浸りたいです。

あと、すこっぷさんのCDのまつとりさんが描いたジャケットが、素敵すぎます。わなわなする。
夏だからか水に関するジャケットが多いですねー偶然ですかね?
私がいま描いている絵も水っていうか海です。これは暑くなる前から描き始めてますが。
はやくHPのトップ絵を暖色系から寒色系に切り替えたい(;´ω`)

トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/101-627dffe5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
