--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.18

脱稿体験

Category: 東雲仄
ちょっとだけ書き込み!

ここ数日、必死でとある絵を描いてました。
お友達にイラストを贈る企画に誘ってもらって、モノノ怪の薬売りさんの絵をですね、
例によって愛を糧に夢中で描いてましたw

で、今日それのデータをようやく渡し終えて、もーーーすごくホッとしてます(*´Д`*)
初めはメールで送ったのですが、データが大きすぎてダメだったんですね;
で、スカイプでも送れるよ!と聞いたのでやってみたら、1分くらいで30MBのデータが送れたわけですよ!!!感動した!!!!!
スカイプってほんと高機能ですね

絵は短期間ですが時間をかけて描いたのと、原作の独特な配色もあって、結構派手な感じに仕上がりました。
なかなか気にってます
お友達にも喜んでもらえれば本当に嬉しいですなぁ~

そうそうこの原稿、印刷所で印刷して本になるんです!自分の絵が本になるのは初めての経験なので、完成がとても楽しみでございます
本と言っても身内に贈るもので同人誌ではないんですが。
自分の絵と他の人の絵が同じ本に収められるわけで…dkdk
早く他の人の絵も見てみたいー!!!

そんな近況でした。


あ、中村明日美子さんの「卒業生」冬のほうだけ読みました。(※BLでしてよ!)
この方の作品はあと「同級生」しか読んでないんですが、会話が凄くリアルでおもしろいですw
それこそどもりとか、言葉がかぶってしまったりとか、手描きで小さく書かれるささやかなツッコミとか。
人物の存在感が出てすごく好きです。

独特な絵のタッチも慣れてきたらハマりました。流れるようななめらかな線がセクシー…横顔やばい
内容はもう、私が大好きなほのぼの2828系で、 た ま ら ん !!!!!!
最終巻どこまで進むのか気になりますww早く買いに行かねば!
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/105-c010d1d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
