--
--.--



2010
09.24

ロム専卒業

Category: 東雲仄
ついにピクシブに絵を投稿しますた…
閲覧数とかリアルで増えてgkbr。
でも評価とかやっぱり嬉しいですね。こうやってみんなモチベーションあげていくのか!


今のところHPにある絵のサイズが大きいverとか、ちょっと手直し入ってたりしてるだけのものしかうpしてませんが、そのうち新しい絵を描いたらHPとピクシブ両方にあげるようにします。

とにかく、こないだ描いた薬売りさんをうpしたいです!
あの絵は印刷用だったので原寸サイズがバカでかくて、いざHP用に小さく軽くしたらちょっと寂しかったので…
ピクシブでは結構大きいサイズであげる人が多いので、ぜひとも薬売りさんを大きめにあげてみたい。

と言ってもまだあげてません。
あの絵は特別派手なので、いつものタッチの絵をいくつかあげてからじゃないとその後の絵が寂しく見えてしまう気がしてww
チキン!

これを気に過去の作品のどうしても気になるところなんかを直していこうかと思っとります。HPにあるものもこっそり差し替えたりするかもしれませんw


ということで、ピクシブの私のページでございます。よければ見ていってくださいー
http://www.pixiv.net/member.php?id=675508

お気に入りとかブクマとか趣味丸出しwww気をつけてください^q^
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/106-f4f2b263
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
