--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.28

もそもそ

Category: 東雲仄
サイトが夏仕様のまま放置ですいません。。
むだに爽やかだね!

お絵かきしてないです。ひぃ
ていうかボマスのCDまだ半分も聴いてない!!!
うおーうおー

あ、先日誕生日迎えまして、イランイランからプレゼントにIllustStudio通称イラスタたんを頂きました…!!!
私は4千円くらいの香水がほしいって言ったのに、ひらめいちゃって奮発してくれたそうですwww
「いいこと思いついた!!」ってニヤニヤしてたから、きっとフィギュアとか自分じゃ買わないちょっと高いネタ物かと思ってました…疑ってごめんw本当にありがとう!!!

そんなわけで、ずっとフリーソフトのピクシアたんでお絵かきしていた私に新たな戦力追加です!
まだまだわからない事だらけでオロオロしてるところですが…
せっかくなのでピクシアでは出来なそうな塗りに挑戦してみたいです♪
筆圧がきれいに線にでるから、ミニキャラ風とかも描きやすそう。
でもピクシアの時によく使ってる右クリックでスポイトするのができなくてじりじりします…設定をいじる方法がわからない!ww
またお勉強です。持ち腐れにならないように…!!がんばるます!!!


あと、お友達の咲ちゃんからイラストもらいました!!!
勝手に貼っちゃうんだぜ→イールシ(女性向け)

エルシャダイktkr!
実はこのイラストが表紙のミニ漫画も頂きました!!
作中でルシフェルさんに名前呼ばれて爆発しそうでした。
ルシフェルさんが、私を見てる…?話しかけてる!?ルシフェルさあああああハァハァ
ちょっと視界が霞みましたwww

二人ともあいしてるー!!!幸せですうふふ!!!


ところで誕生日当日に変なテンションになって、唐突にイランイランとゲーム実況を録画してみたんですが、すごくgdgdでしたww
プレステのゲームだったのでテレビ画面をデジカメで録画するっていうアナログな方法です。
私の相槌が「そうだね」ばっかりでまったく芸がありません。声キモチワルイし!
相方の声は可愛いんですよ!…が、容赦なく攻撃するのでちょっと怖いですww

本当は「ひとつくらい動画あげてみたいね!」って言って撮ってみたのですが、ゲームするだけで面白くて満足しちゃったのでうpのメドは立っていませんw
ていうか動画編集やったことないぞ…イランイラン機械オンtだからやるとしたら私なのか…?

うーむ。いつか、なにかしら動画をあげてみたいなーという淡い願望を抱きつつ。
今日はこれでおやすみなさい!
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/109-c8a95071
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
