--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.25

右膝にアザ

Category: 東雲仄
足の裏にできた水ぶくれがやっときれいになったと思ったら、今度は膝が色に染まりましたよ^^^^
みぎっひーざにぃ~紫のアザぁ~
どうせこれが治る頃には蚊に刺されてるんだ・・・うぅっ傷が絶えません(´Д`)

今日はヘタのアルフレッドさんを描いてました。
私は絵を描くとき、よく描く絵に合わせた音楽を聴きます。それで、今日はアルだから洋楽を聴いてみようとBGMにしました。そしたら、まぁ作業が進む進む・・・
ほんと、音楽の力はすごいと実感しました

普段何も考えずに絵を描くと無表情(゚_゚)か、アホっぽい(゚∀゚)感じ(まるで自分のようだorz)になってしまって、アルにみたいに元気ではじけた(*≧∀≦*)キャラを描くのが特に苦手なんですが、音楽でテンションを変えると描きやすいことがわかりました
私の中で絵と音楽はイメージを浮かばせるものとして繋がっているのかもしれません

さてさて。現在スズメが鳴いている時間帯なんですが、これからが徹夜の本番です^^^^明日中、いや今日だ…に提出しないといけないものが仕上がっていません\(^o^)/
がんばるぞぉ~げへへへ眠いなちくしょー☆
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/11-d1f3b311
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
