--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.20

ありがとうジャンフェス、ありがとうMちん。

Category: イランイラン
昨日、一昨日とジャンフェスに行って来ましたよ~

コーエーブースの「遥時5」と「戦国無双」のステージ

私はほちゃんと9時過ぎにのうのうと行ったんだけど、ぎゃーっ!!長蛇の列www

前夜から千葉の寒波にやられながら徹夜してたまりえちんとその友達は、もこもこに防寒服を重ねておりました。
女神二人は、朝一で回ってゲットしたコーエーステージのチケットを私たちにくれるという・・・

マジ天使だよ・・・
よし、冬コミでは二人にシズイザ本とイズシザ…ちがった、イザシズ本を手土産に正月挨拶しよう。

そして、これが見たかったんですぅ!!偶然前の日にやってた、お昼のロードショーで吹き替えしてて、私をサプラァイズに興奮させてくれた草尾毅さん・・・!!!

その戦国3のステージ!!!緑川さんが(眠そう?)にしゃべってる横で、テンションの草尾さん。
もう、一言一言に首がちぎれるほど頷いて、甘美な幸村ボイスに鼻血寸前
でもさぁ、いくら綺麗な格好しても、けなげに見つめても、しょせん不特定多数のファンでしかないわけで、ましてや妄想のように「あなたの背中を守ります」とか「私の義姉上になってくれませんか」とか(すいません)自分に言ってくれるはずないんだよね。
ステージはめちゃめちゃ近かったけど、草尾さんは遠い存在・・・
とか気取って考えてたら、突然司会者が
「二人のサイン入りポスターを、じゃんけんで勝った方にプレゼント~!」


神は言っている。ここで勝つ定めなのだと。


マジで神を光臨させようとしたけど、もちろん負けましたよ。


終演後「わたしバイトなのっ」と、憐れほちゃんは時間を気にして急ぎ足で出口へ向かう。
付いていくわたし。
階段に差し掛かったところで、ほちゃんが震える声を上げた。

「はっっっ!緑川さん・・・!!((゜△゜)))」←マジでこんな顔
えっと振り向いたその真後ろに、神がいた。

なんとほちゃんは、スタッフに引率されて会場を抜ける緑川さんと草尾さんの間を、ぶったぎってしまっていたのだ。

草尾さんを前にしてわたしは
「くくくく草尾さんっ!!」「ああうあうあう」言語障害
それでも「ありがとうございました」「がんばってください」と、アホでも言える言葉をひねり出しましたよ。

過呼吸起こすんじゃないかと思う女の形相に、草尾さんは爽やかに笑顔で手を振ってくださいました・・・。

はぁぁぁぁ。なんてイイ声で、素敵な笑顔。優しい微笑みに、幸村みたいな真直ぐな瞳・・・。
興奮で絶頂で、やに下がっているわたしに、肩をばしばし叩かれていたほちゃんは、「良かったね」と笑顔。(失笑?)
「ほんと、好きですってよく言ったね」

はい???


なんと、最初にわたしは草尾さんに「好きです!」とか言っていたらしい。知らない。そんなの、全然覚えてないもの!!!
興奮のあまり、記憶障害も併発したらしい。

まあ、恥ずかしかったけど、いいの。うちに帰ってニヤニヤしてたら、両親にキモイと思われると思い、なにからなにまで話しましたよ。
親父は「そんなことで」と馬鹿にしたのでブチ切れ。「あんたねぇ!山口百恵ちゃんが自分だけに手を振ってくれたらどんな気持ち!?」「最高だ」「私はその百倍嬉しいの!!!」

親切なわたしは、戦国を実況して幸村の声を教えてあげました。


付き合ってくれたほちゃん、そしてチケットくれたまりえちん、本当にありがとう!!!

トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/110-9019f2d1
トラックバック
コメント
ジャンフェス楽しかったねー!!!
ほんとに3m先に声優さんがいるっていう距離にびっくりしたww
結局2日間で鈴村さん、安元さん、竹本さん、小野坂さん、草尾さん、緑川さん…と豪華すぎる方々を間近で見てしまったわけで。
そりゃ早朝に並ばないと得られない権利だよねw
Mちゃんマジ天使。マジ天使!!
私からもお礼言わせてください、本当にありがとう!!!><*

そして帰り際のハプニングが…気づくと目の前にあった緑川さんの背中が忘れられないwww
私が髪質フェtでなかったら気づかなかったであろう←
しかしあのアホな声が緑川さんの耳に入ってしまったと思うとしにたいwww
ていうかスタッフさんにも気づかず間に入り込んじゃってたとか普通に申し訳ないwwwこんなところからですが本当にすみませんでした;;;
 
でもほんとに嬉しすぎるハプニングだった!!!
公開告白wするあなたに向けて手を振って答える草尾さんの笑顔、すごく眩しかったです…(*´Д`*)
こんなとこ(ryですが本当にありがとうございました!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

あのテンションで何から何まで話すイランイラン…相当な勢いだったことだろうwww
東雲仄dot 2010.12.24 03:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.12.26 15:55 | 編集
返信が遅れてしまい申し訳ありません!今読み返すと恥ずかしいですが、このライブ感がブログですね笑。
草尾さん好きな方に読んでいただけて嬉しいですi-176
これからも同じファンとして一緒に応援していけたら嬉しいですv-398
イランイランdot 2011.01.14 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
