--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.24

戦国クッキーとクリスマス

Category: イランイラン
クリスマスですね・・・・・・

てわけで、イヴの日に「戦国クッキー」焼きました

これ、冬コミで売れないかなぁ・・・・・・武将クッキー

ほちゃん作の信長様
ほちゃん作の信長様
クリスマスも戦国
クリスマスも戦国


東雲が勝手に追記しますw管理権濫用!
私の渾身の「愛」がなかったので追加うpです。
自己満^^

2010戦国クッキー2

直江さんはイランイラン作。「愛」が兜にぴったり乗った奇跡w
左下は(通称)マロです。可愛く作れなかった!悔しい。。


この日冷蔵庫に入ってた卵。
桃色育ちタマゴ2

「桃色そだち♥」
母上のチョイスぱねぇっす。


あと、オリジナル武将作れると聞いて作りました!

ステータス
・顔:イケメン
・身長:最大級
・衣装:残念
・声:老練
・モーション:お市

きもい戦国オリキャラ2

完全にネタです。爆笑しながら作りましたwww
写真の腕がブレてるんですけど、動きがお市なので可愛く体揺らすんですよwww
戦いなんてしたらほんとに気持ち悪くてしかも弱くてどうしようもなかったwwwww

オリジナル武将は色味まで細かく調整できてびっくりしました。
やったことない人はぜひwおもしろかったですwww
いやー良いクリスマスでしたねっ☆
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/111-f0f81fe1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
