--
--.--



2011
01.07

あけおめ!

Category: 東雲仄
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!(*´∀`*)
よくわからないブログですが、これからもよろしくお願いします

あと、しばらく更新が滞っちゃってますが、HPのほうもよろしくお願いします;;;
トップがいつまでも爽やかでなんか悲しくなってくる…
模様替えしたいー!

HPの更新が滞ってるのは、単純に、絵が一枚も完成してないからです。。
うpするものがない!!!orz

毎年ネタに走っているヲタ友用の年賀状絵も、今年はまだ描いてなくてですね…
というか、メールのあいさつすらしていない(^q^)
こうやって友達が減っていくんですよ!皆ごめん

年の始めからダメダメな日記ですね!ひょおおおお!テンションだけでも上げていこう!!!
あ、さっき言い訳用に描き途中の絵を切り取ってきました!
描いてるの!一応描いてますのよアピール!!

ミクさんの後頭部


…去年の6月からずっっっと進んでない絵ですけどね!!!(´≝ ‿ ≝`)
ミクさんの後ろ姿描くの2回目です…色々アングル考えたのに、結局同じような構図になってしまったあああ
っていう。ね。ひぎぃ!

ぶっちゃけるとこの絵で描きたいのはミクさんじゃなくて周りの世界観なので、、ミクさんが主役にならないようにするためには後ろを向かせるしか思いつかなかったのでございます…。
でも人物がいないと、ただカメラを向けただけの絵になってしまうので、それもイカン。

見る人が、ミクさんのポジションに乗り移るようにして世界観を感じてほしい、といいますか。
私がこの世界を見たいだけとも言えます。
自分の頭の中だけにある世界。それを少しでも形にして飛び込みたい。だから私は絵を描いているのやもしれません。
そんな絵なのです!
えへ!!!

でも、久しぶりにファイル開いてみたらまた同じところでつまずいてしまって…。
完成するかわかりませんwww
もしお蔵入りしたら、未完成のままでもここで晒す覚悟です。
このテーマは昔からずっと描きたかったものだし!
せ、せめてミクさんの髪の毛だけでも…!!

トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/112-865bb407
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
