--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
02.05

シュラバー

Category: 東雲仄
すいません現実逃避に参りました!
って潔く言えば多少許される気がした。

生存報告もかねまして…
あ、つぶやいてるから生存報告はいらないですかね。
課題提出に追われてると、なぜか新しい絵のネタがたくさん降りてきて嬉しいやら苦しいやらですw
イラスタもっと弄ってみたい!


漫画話↓

びっけさんの「あめのちはれ」4巻読みました。
なんだもうあの思春期な、ざわざわするような空気!
…っていま語ると時間がやばいのでまた今度にしますがっ
何度も読み返しては2828してしまいますwww

ちょっとネタバレあり↓


私もかわいいお友達とかピアノが上手で王子様みたいな先輩とかハーフで面倒見のいいルームメイトとかヤキモチやきの弟に囲まれて青春したいわああああ!!!葉月になりたい!
あぁ、でも葉月もかわいいから葉月にも会いたい…クッキー食べたい。
あと女子のときの葉月の可愛さが反則だと思うんですよ!
中身男子でなんであんなにかわいくなるの!?黒髪ぱっちり目は正義だからなの!?
寮長は正体に気づくのが先か、恋に落ちるのが先が…
…落ちて欲しい(^q^)


いいなあ青春!中高生の方はほんと、大事に過ごしたほうがいいですよ!
アニメばっか見てるとフラグ見落としますからwwwほんとに……

さて、現実に戻ります!
修羅場過ぎたら春休みいいいいいい
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/113-37f6785a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。