--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.01

チラリ

Category: 東雲仄
お久しぶりですー
イランイランが久しぶりに記事書いてくれてとても嬉しい私ですw
なんだかすごいセリフが太字になってますけどwwwww
あれですね、ショップのスタッフブログとかにありそうな感じですね!
とりあえずイランイランも元気ですよ!ということで。

いやーこないだひどい高熱が出たのです。
顔色も動きもゾンビみたいでしたwww
以来、まだ本調子に戻れず。
なら早う寝れよ!って感じですけれどもwだって…課題が…(言い訳)

えーと近況…

LOVELESS新刊がー!たぎりました!
で、なんかそのうっかり妄想文を書いてしまったので、近いうちにここで晒しますね。
自分でも言ってましたけど、草灯の幼少期めちゃくちゃかわいいですよね。天使ですよね。
立夏も天使ですけどね。天使が並ぶとそこはもはや楽園とみまごう…
ねむいですすいません。

そうだ、HPのカウンタがついに1000を超えました!
動く音符が増えて嬉しいです。常に更新滞っててすみません。。。
ありがとうございます!


最近ニコ生でマインクラフトの実況をめっちゃ見てます。
自分でもやりたくてしょうがないんですが、たぶんスペックは足りてるんですが、性格からして大ハマリして廃人コースまっしぐらになりそうで…すごく、すごく我慢してるところです…。
でもすでに普段の生活の中で、立方体に過剰反応してしまったり、暗い部屋に入ると松明つけたくてうずうずしたり、廃人症状がでてます。本当におそろしいです。これはちょっとした恐怖ですよ。まっがーれ的な。んーセリフ間違ってそうすみません。
すみません2回目や!

ああああ!あと!wowakaさんのアルバムですよ!!!!!!!!!!
パソコンつけると毎回流してしまうほど中毒です。テンション上がります!!!
感想と、なんかイメージイラスト描きたいんですが、イラストはラフから先に進んでないのでどうかな…
感想は時間あるときにあらためて!

おうふ4時…課題は忘れて寝ます。おやすみなさい(:3[ ]
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/119-c47e0d0c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
