--
--.--



2009
07.05

動悸、息切れ

Category: 東雲仄
いや、具合が悪いわけではありません。

明日!
大好きなTreowさん
『Chaining Intention』Remix
を投稿されるのですよ・・・!!楽しみすぎてドーパミン大放出ですYO!ん?まて、アドレナリンだっけ?・・・まあよい。

きっとTreowさんのことですから、弄りまくってもはや新しい曲のようになってしまっていると予想、というか期待。だって(だって言うな)わりばしおんなヤバかったですもの!あのピアノのターン忘れられないですもの・・・!!

しかも13日には新曲を投稿されるとか・・・もう大変な状態です!!wktkがとまらないですよぉぉぉぉ!!!新曲はミク&ルカなんでしょうかドキドキTreowさんのおされサウンドには透明感のあるミクと落ち着いたルカの声がぴったりで心地よいです(*´∀`*)

しかし、最近根気Pによって新境地を披露したKAITO兄さんとか、女性らしい声のMEIKO姉さんとか、パワフルで張りつめた声のリンレンとか、も・・・すごく聴いてみたい・・・というのは贅沢だろうけど。いつか他のPとコラボとかなさったら聴ける日が来るかしら!!

それにしても。『Fantasia Nr.1』がいつまでも伸びが悪いのはなぜなんだ!?
序盤でただのスローテンポな曲だと思ってしまうのでしょうか。そんなはずがあるまいに!!1:04から一気にくるんですよ!!もっと聴かれるべきだぁぁぁ・・・ピアノハァハァ
まだmp3が配布されてないので、私はさあ寝るぞ!ってPC切る前によく聴きに行くのですが・・・すーごく気持ちいのですよ・・・召されます。夢が見れそう。不思議な夢が

この曲が発表されたとき、ブログで「ゆめにっき」というフリーゲームを「是非一度やってみてほしい」と紹介されてたんです。で、気になってプレイ動画をいくつか見たのですが・・・いろんな意味ですごいゲームでしたww
ラストのシーンまで見て、人それぞれの解釈まで読んで・・・そのあと改めて『Fantasia Nr.1』を聴きました。そしたら、

「あぁぁぁ・・・!」o( ゚∀゚;)o


ですよ!おそらく、この曲は「ゆめにっき」のイメージが少なからずあるのではないかと思います。(歌詞もなんとなく・・・)その辺についてご本人は(たぶん)なんとも述べてないですが、「夢オチ」とありますしね!マイリスコメ、いつも素敵です\(^o^)/
そんなわけで『Fantasia Nr.1』を聴く方には是非「ゆめにっき」の世界に触れてみることをおススメします

長くなってスミマセン。最後に、

「Nr.」の意味を教えてください。
なぜ誰もつっこまない・・・わかってないのは自分だけ?軽く疎外感を感じるんだぜ!^^^^知ってる方、誰か教えてください・・・orz

トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/12-a6ef3e64
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
