--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.17

暑いれすね

Category: 東雲仄
広告でてた!また放置してすみません…

いやもう、暑いですね。
引きこもってるので日焼けはあんまりしてませんが、
軽い熱中症に陥ることがしばしばあります…。
皆さんも体調にはお気をつけて!

つい先日は夏コミでしたね!
私は2日目参戦でした。また腕時計焼けがw
ボカロ系と歌ってみた系とコンピとPVとか買いました。
感想書けたら書きt…いや、そう言って書いてないものがたまってるから
ふわっとさせておこう!あれもこれも中途半端!よくない!ですねorz


いまアニメのうたプリ見てます。毎回面白くてお腹が痛いですwwwww
ニコニコでコメント見ながらだと、ツッコミやら職人やらでさらに面白くてwww
毎週の楽しみですw

あと、シュタインズゲートとNO.6も見始めました。
シュタゲは途中からうわああああああな展開でああああああああ
オカリンがかっこよくて…無精ひげキャラは好きになれないことが多いんだけども、
これは惚れてしまうううううう!!!
19話は激しかったけど…みんな本気だからな。。
声優さんの演技も素晴らしいです。
ストーリーも良くて。何気ないネタだったものが伏線になっていたり、、、
だめだ、語るとどうしてもネタバレになるので控えますw
原作はゲームのようなので、アニメのストーリーはいくつもあるルートのひとつを辿ってるんでしょうか…
エンディングまで楽しみです。すごくオススメの作品!!
特に鈴羽の話が心に残っています。ウッ…泣

NO.6は、あの、紫苑の言動にいちいち惑わされるんですが、どうなんですか、
いやまぁわかってますけども、くっ…うずく…腐女子心が…っ
ていうか紫苑かわいすぎわろた。
なんですかあの丸い目は!紫苑も女装する話はないのですか!
ネズミとの行く末が気になってしょうがないです。
いやもちろんSF的な世界観とかほかのキャラクターのことも気になってますけど!
原作を読めばすべてわかるんでしょうが…読むとしてもアニメを見てからにします。
とりあえずファフナー的なハッピーエンドを妄想しておきます。

おっとまさかのアニメ話で盛り上がってしまった。

ちょっとだけ動画紹介を!
前から紹介したかったのです。

ゆにP『歌愛ユキ - インヴィジヴルコクピット』



ピアノから壮大になったときの広がりがすごくて、まさに世界が動きだしたという感じ。
初めて聴いたとき心を打たれました…!
イラストのように主人公の世界が色づいたのかなと。
歌詞はかわいらしい、よくある恋心のようだけど、ブログを読ませてもらったところ実は違うらしく。
魂と肉体が会話してる内容だそうです。
詳しくはゆにPでブログを検索するといいかと!

(読みたい方だけ反転してくださいな)
歌愛ユキちゃんの曲でこんなに好きなった曲は初めてでした。
ボカロ小学生なめてたwごめんなさい。声だけでも雰囲気があって素敵です!

この曲が入ったアルバムをボーマスで購入しましたが、すごくおすすめです!!
手に入れてじっくり聴いた後も、お絵描きのBGMによく聴いてます。
なんとなく、ゲーム音楽が好きな人は好きなんじゃないかなーと、、今思ったんですが、そんなにゲーム音楽聴いたことなかった!なんか、そう感じました。物語を思わせるのかも。
気になった方はマイリス巡りをおすすめしますよ!


もう少し書きたいことあるので明日追記しますー
すいません、バタバタしてるのでまた時間できたときに書きます!
日記書くのってこんなに楽しかったっけ…
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/120-ce91b5f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
