--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.07

絵をアップしました

Category: 東雲仄
年明けの挨拶もなく放置してすいません!
お久しぶりです。
これからもよろしくお願いいたします。
何をよろしくなのかよくわかりませんが…w
生暖かく見守ってくださいとか、何かあったら言ってくださいとか、そういう意味かな!
あとfc2さんへ、更新頻度少ないですが、これからもここを使わせてください!oyz

挨拶はここまでにして!
ほんとに久しぶりにHPに絵をアップすることができました!!
ので、報告。
できたのは、HPの継ぎはぎトップにもついったのアイコンにもいた、だいたい塗り終わってるのに踏ん切りがつかなかった絵です。仮タイトル「鳥人間」です。
鳥人間。
さすがにあんまりですよね…(^q^)
イラスタではずっとこのタイトルで描いてたんですがwww
「キメラかよ!」という。もしくは毎回ドラマを生む某コンテスト。あれ好きです。
HPには書いたのですが、あの鳥さんはオリジナルキャラでして、ちょっと恥ずかしい妄想小話があるんです…結局そこからタイトル考えました。一瞬「森に住みし巨体妖怪」が脳裏をよぎりました。
小話はあれ…何度も恥ずかしさのあまり茶化したくてしょうがなかったんですが…直せば直すほど…うん…
なんとなく伝われば嬉しいです…
オタクたるもの、自分でもオリジナルキャラとかストーリーとか妄想しますよね!しますよね!!

今日はやることあるのでここまで。
また近いうちに書きたいです。
ボマス19行ってきたので戦利品聴いて感想書きたい!簡単にでも!
あとうたプリの砂月くんにはまったこととか!
色々書きたいことがある気がするので!

ちなみに新しい絵はPixivにもあげました。よろしければ見てやってください→こちら
ではではー!
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/124-b028c8ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
