--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.17

ご無沙汰しております

Category: 東雲仄
HPにまで広告が出てしまいました(^q^)アアアアアア
とぅいったーしかしてなくてすいません!

あとお借りしているこのブログのテンプレートが公開終了とかなんとか…
画像が出なくなったのはそういう理由のようで。
すみません、どうにかします;


最近ペンタブを新しくしました。

intuos5!!!

お高い子です。自分にはもったいない^^
でも描いてみたらすごく描きやすくてですね!!
今まで何度も描き直してた線が思い通りに引けてびっくりしました!!
やっぱり違うもんなんですね…買って良かった(*´Д`)

違いがわかったところでさっそくお絵かきしようと思ったら、あれ

お絵描きBBS
もうすぐ削除期限

ウオアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!(よみがえる悲劇)

ということでいま急いでBBSで砂月描いてます。
今日ラブレだったので!!
砂月!!砂月の本が買えたので!!!!!
さつきがかわいいよさつきいいいいいいいいいいいいいいぺろぺろぺr
ハァ…
作業に戻ります!
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/129-1d035030
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
