--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.07

キター!!!

Category: 東雲仄
TreowさんのRemixもとい『Chaining Intention [Re:form mix]』がきましたぁぁぁ!!!

初ペタリ☆



あぎゃぁぁー!期待を裏切らないこの展開!待ってましたぁぁぁ!!!ヽ(*´Д`*)ノ
特に、後半が、ぁがが、やばいです・・・っ!!3:13からのサウンドがやばい、ツボすぎる・・・!!

ちょっとネタバレ?感想↓


ささやき声にはびっくりしました・・・初めて聴いた!ほんと、常に新しい試みをしてらっしゃる方だなぁ!回を重ねるごとにサウンドが多様になってる気がします何も知らない素人の意見で恐縮ですが

相変わらず先が全く読めませんでしたww原曲のサビ部分が来るかと思ったら、まさかの焦らし!(笑)7分15秒、ドキドキしっぱなしですよもう!!Mに目覚めてしまうww
後半の「Ah~!Lalala…」は最高でした!!!カッコイイようあああ!!調教も進化してて発音が良くなってました!!

そしてちょっと気になることがひとつ
ファンになってからTreowさんのブログを超ストーキングしてるんですが(キモイのは自覚している^^)、前に「ボカロを加工してボイパができないか」とこぼしてらして・・・今回の曲の中で、もしや?って思うサウンドがあったんですが、ほんとにやったのかなぁ・・・そしたらさらに驚きなんですが!!

ううーん、ご本人からの解説が早く聞きたい!!>ω<

歌詞を変えてる部分もなんて言ってるか気になるし!
あぁっさりげない「イエーイ」がかわいすぎるwww



ちょw絵文字だけ見えてしまうwwすみません

あかん、寝ないといけない!のに、リピートが止まらないー!!!ほんと心地よいサウンド・・・でも新鮮な音がたくさん散りばめられていて、すごく楽しい!!電子音楽のだいご味です!!リピートと一緒に体の動きが止まりませんヽ((*´∀`*))ノ{フンフン!

この方の音楽はひとつひとつの音が弾んでる感じがします。生き生きしてるといいますか本当にこんな素敵な作品に出会えて幸せですぁぁぁ!!
この幸せを噛みしめて今日は寝ます!そんで明日また聴きます

Treowさん、そしてNaturaLeさん・・・大好きです(*´3`*)
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/13-62d7e5c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
