--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.26

モペッ

Category: 東雲仄

|ω・;;;;)


お久しぶりです…っ!!!!!!!
すいまっっっっせん!!放置しまくりでした…
こ、これが廃墟…

生きてます。とりあえずそこから!
あなたは生きてますか!?
生きてないって返事は怖いのでそこは濁してください!

ふとここの昔の記事を読み返していました。
ん~ひどいテンションのものばかりでドン引きです(^ω^)
自分では変わってないと思ってたけど、これでも落ち着いたんだなぁw
ブログはテンションおかしいくらいがちょうどいいと思ってましたからね!
今もそう思ってますけど!
”!”マーク多用するのが好きです!!!!!!!!

もう間が空きすぎて何書いたらいいかわからないですね…
おそらくボカロ話目当てで訪れてくれた方が多かったと思うのですが、
社会人になってからめっきりニコニコを見る時間が減ってしまったので
旬なネタがわかりませんんんん;
あっミクミクスチャー買いました!!
聴くのはこれからですが、絶対いいと確信してます…すごくツボなコラボばかりなんですよおおおお
絵師さんもたくさん参加してて、コラボまみれ!
楽しみです(*´∀`*)


近況としては、腐れ方面で元気ってとこです!!
某バスケ漫画で好きカプに出会ってしまいました。。
日々妄想してるとネタが湧いてくるので、苦戦しながらも漫画を描いてみたり…
そして私の場合、4Pの漫画を描くのに丸1ヶ月かかるということがわかりました………
漫画でも通常運行とかウケる~~~~~涙

今まで描いてきた一枚絵とは勝手が違くて、常に模索してます。。
少しでも萌えを形にできたらいいな~!!
なんて、当り障りのないコメントの裏には

ファーーーーー!!!!!マジ○○(ピー)すぎる!!!
(ピー)する○○ほんと(ピー)でたまらん!!!!!
やっぱり○○は(ピー)だよ!!!ぐううううかわいい……涙

という想いがびっしり詰まっています(^o^)
好きカプの幸せを願うのが日課です!!!!!
そんな腐れ全開な状態で、ここのブログに記事を書くのに正直引け目を感じます!!ニコニコにどっぷりだったときはわりと脳内が清かった…テンションとか他のところは色々おかしいですけどね…結構戸惑ってます^^
とりあえず今回は腐れ話は避けておきますw

はっブログテンプレートを変えなくてはいけないんでした!!!
ひええええ忘れていた…早めに変えます;

ああああもうこんな時間ですか!!!だらだらとなんでもないことを書いてしまった;
寝ますー!おやすみなさい!!!
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/133-7bdbea6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
