--
--.--



2014
05.02

おたくかつどう

Category: 東雲仄
ひーお久しぶりですー!!
お久しぶりなのが定例になってますね!

前々からやらねばと思っていたブログテンプレを変更しました~
このテンプレすごい気に入ってしまって…!
書いてる内容がいつもひどいのでこんな素敵なテンプレ気がひけるんですけど;;;
曜日によって葉っぱの種類が変わるんですって!!かわいい…
いたたまれなくなったらシンプルなものに変えますw

さて!!!
ここ1ヶ月、漫画を描いてました!!!!!!
イベントで薄い本出しますよー!!!!!!!!
なので、宣伝ですw

5/5(月)秀徳オンリー「エース様と一緒!2なのだよ」
スペースT40「ロウアーイーストサイド」にて
ねもと咲ちゃんとの合同誌です~~~!!!!!!

「3LDK ふたりぐらし」
ピクシブページ


まさか自分の原稿が載った本の宣伝する日が来るとは思っていませんでした…w
日々友人たちと緑高萌え語りをしてたわけですが、
本を出すまでになるとは!!
きっかけは誘ってもらったからなんですけどw
なので、スペースは咲ちゃんのサークル名になっております。当日は一緒に売り子しますー!!
イベント参加される方はお手にとっていただけたら嬉しいです~~~
よろしくお願いいたします!!!!!!


たぶんそのうちいつものだらだら日記を追記しますw
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/134-715b417a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
