--
--.--



2009
07.15

時間の流れと私

Category: 東雲仄
おかしいな。課題提出あさってじゃないか。
一週間あったはずなのに、これは一体どういうことだ!
・・・まあ、何してたのかはわかっています。反省はするけど後悔はしない!そんな前向きなダメ人間を目指しているのだす・・・だす!

ここ数日、ある曲のイメージイラストを描くことに縛られています。いや、自分で縛られているんですが・・・べ、別にじゃないんだからね!
なんか、

これが完成しないと、前に進めない気がするんだ!

この気持ちが現実逃避だというのか!毎日ミクのうしろ姿と青空をにらみ続けて試行錯誤する、この熱い想いは、決して後ろめたいものでは、ないはずだ・・・!!

しかし、レポートと試験はやらねばなりませんね。そりゃあ、そうですよね。
Treowさんの新曲が出る前に完成させたいのに・・・間に合いそうにないです!むきゃー!

てか最近、とれおぅさん×2って言いすぎですね!なによ、自覚くらいしてるわよ!誠出しなさいよ!
お腹すいてテンションおかしいhahaha!
ちょっと自重します。・・・新曲が出るまで☆
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/14-9d50c960
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
