--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.27

ずどどーん

Category: 東雲仄
『あめふるはこにわ』のmp3キター
・・・って聴いてたら、とんでもない雷雨がやってきました!!

すごい目の前でなってますキエー!近いー!なんという重低音。壁が震えてるわ!(大興奮
雷は「怖い」というより、圧倒されて「あっははwすげーww」ってなる派です。
突然大きい音が鳴ると反射で声が出るビビリですが、雷の音には顔を輝かせたままビビります。はたから見たらドM☆ですが、そんなことはありません、たぶん。

ウホッ稲妻が見えた!!!<●><●>

さっきからマンションの廊下に面した窓開けて見てるんですが。
突然の轟音に「うひゃ!」って叫んだら、ちょうどおばちゃんが通って恥ずかしい思いをしました。おばちゃんとの距離は50センチ。。もう言葉はいらない、お願い振り向かないでいて・・・orz

しかもトドメにもう一度同じおばちゃんが通って、また見られました。
な、なぜ往復したし!!
完全に見られたわ「あの家雷にはしゃぐ女の子がいるのよ」って夕飯時のネタにされるわ。
・・・い、いいんだ、成人しても子ども心は忘れない☆
(少しは忘れたい)

あぁ、もう雷雲が去ってしまった・・・この後に残る変なさびしさw
もちろん事故とかあったら嫌ですが。空の突発イベント的な感じでどうしてもテンション上がってしまいました
タイミング的に「あめふるはこにわ」が呼んだ「あらぶるあまぐも」でした

って曲名打ったとたんにどしゃ降りはじめたぁぁぁ!!!!怖っ!なにこのシンクロ率!怖っ!か、雷まで鳴りだしたwwどんだけ反応するのwもういいよなんか怖いよww

怖くなったので終わります(笑)
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/17-1ffd6f10
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
