--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.27

つけたし。

Category: 東雲仄
下の記事、タイトルに「ずどどーん」っていれた意味を忘れていました!
曲を紹介しようと思っていたのだす。

その名もずどどんP!!




ちょうカッコイイぎゃっぎゃっずぎゃっぎゃ
節子、音割れちゃう、音割りや・・・ぎゃっぎゃっずぎゃっぎゃ
展開とかテンポとか最高ですぎゃっぎゃっずぎゃっぎゃ
投コメ癖になりますぎゃっぎゃっずぎゃっぎゃ

この動画のタグに乗せられて(笑)ずどどんPのアルバムDLさせてもらいましたが、すごく良い低音!低音!゚∀゚)o彡゚ほんとに宝の山でした。
低い音がしかっりした曲が好きな方には特におすすめです。タグよ、ありがとう

そしてこの曲に出会わせてくれたのはこちらのメドレー。




「L'azur」が入ってるとのことで聴きましたが、どの曲もツボでした・・・
アンビエント
エレクトロニカというジャンルの曲を集めたそうです。またジャンル名の響きまでツボですわこれで自分の好みがはっきりしましたww
最近のBGMは大体これですでも動画の画像選びがまた秀逸なので、つい動画も見てしまうw

このメドレーに入ってるずどどんPの曲↓
Pの曲の中でたぶん一番好き!!




今日本家行って気づいた。
あれ?「croak」ってカラス・・・?あ。

カエルはfrogや・・・!

メドレーでこの曲を聴いていて、フロッグ→フロック→クロック・・・みたいな自分でもよくわからん流れで、カエルの曲だと思いこんでました・・・。信じられないですよね、私も信じられません(^q^)
節子、ごめん。兄ちゃん偉そうなこと言えんかった。
「くあー」がカエルの鳴き声に聴こえてたんですって・・・Pに土下座oyz

余談。
しかし、ちゃんと”音割り”に気づけたことは褒めたい(笑)少しは音楽をちゃんと聴けるようになったと思うのです。
楽譜も読めない、音程も取れない、ただ聴くしかできなくて、ひたすら音楽に片思いだなぁ(笑)と悲しかったんですが、いつのまにか音楽の楽しみ方を習得していたという・・・なんか嬉しかったんですw

余談おわり。


トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/18-be2029db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
