--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.31

konozama組

Category: 東雲仄
今日初めて知った言葉(。◕ ω ◕。)
konozama組員の東雲です、こんばんわ。うぐぅ・・・

ジミーさんのCDが届きません!!(;ω;)

そうか、amaz○nは色々と前科があってkonozamaなんて言葉があるのか・・・
ははっやられたわ!
ポスター付かないって後で知ったしな!
まぁ部屋に貼る勇気ないから、私が持ち腐れるよりほかの人に渡ったほうがいいかもしれないよね!!ファンとして持っておきたいって願望は、ものすごくあるけどね!!!

おまけに、いつの間にか「プライム年会費」って3900円持ってかれてたりとかね!!(お試し入会から自動で会員に。即退会したら残りの10か月分は返金してくれることに。ちょっと安心しました;)

あはは、別に怒ってないよコル、怒ってないよコルコル。(^ι^)


ジミーさんのブログにCD聴いた人(もしくはこれから聴く人)のコメがたくさんあって、読んでたら、涙でました(;ω;)
私も早く聴きたいぃぃぃ!ってもどかしくなってということもありますが、なによりもみんなのコメの温かさにじーんときてしまって

曲を聴いた人が何かを感じて、曲を生んだ人に感謝したり声援を送ったり・・・そんな温かい交流が直に見えるって素晴らしいと思います。
わ、私もCD届いたら一度くらいコメしてみようかな・・・あああでもめっちゃ勇気いる(動画にもコメを打ったことがないチキン)

そうそう、コメから予測するに

シークレットトラック

があるそうじゃないですか・・・!!!!
もう、ほんとに、ジミーさんどんだけぇぇぇ!!!!!

日記がフラグだったなんて!
「シークレットトラックって何それおいし(ry」は普通に”そんなサービスはないのであしからず”って意味だと思ってました。
これを読んで
「そんな、あんなに曲数入ってるんだからもう十分すぎますよぉぉぉ!!(涙)」
と叫んだ私は、まんまとジミーさんのハンパないサービス精神にノックアウトです。(;ω;)
うっひょひょ何が入っているのですかね”ジミの声が”ってコメがあったので例のインスト曲でしょうか??

ほんと、ボカロのCDでこんなにてんこ盛りとは・・・2000円にどれだけ想いをこめても足りませんよジミーさん!!!ありがとう、大好きです!!!!!!ヽ(*´ε`*)ノ


あぁぁぁ今日も販促動画ループか・・・もどかしいぃぃぃ!!早く届けー!!!
今日発送メールきてたから明日きっと、必ず、届けぇぇぇぇ!!!!!
あ、しまった、明日飲み会で家にいない。
・・・のぉぉぉぉぉぉ!!!!!orz

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/20-7402b70e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
