--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.01

夏いわ

Category: 東雲仄
サイトに夏色なミクさんをアップしました
暑いからか、気がついたら系になってたイラストです。
L'azurで青使ったばかりなのに

ほんとは、meolaさんとかゆのみPみたいにを活かした絵を描くはずでした。
・・・黒、どこにもないww

夏が悪いんだぜ!
こう暑いと黒なんて塗る気にならんわー!(やつあたり)

今回もさっさとシンプルに!の予定が、やっぱり手間どって色数も増えてしまいました
長い時間同じ絵を見ていると、「なんかさみしいなー」ってどんどん追加してしまうんですよね。。きっとシンプルに描くにはスピードが大事なんだろうな!
いっそ清書しないで、ラフから仕上げるやり方に挑戦したいです。
って前にもそう言ってた気がする!

絵については、あんまりぶっちゃけると絵の印象が悪くなりそうなので、具体的な反省は控えておきます(笑)
あ、でもひとつ。髪の毛地獄には注意しようと思いました。
気がつくとずっと髪の毛を手直ししてるんですよね。髪の毛が好きなゆえに!!

「ここ、毛の流れが足りない・・・」
「ハイライトいれなきゃ!」
「違うっ!もっと立体的に!!!」

はっと我に返ったとき。
ほかのパーツと明らかに塗り方が変わっていたことに固まりましたwwww
髪の毛だけ存在感ありすぎた。

もう、どんだけ髪の毛好きなの。
マジ気をつけます!!(だいぶひどかったらしい)

(あ、話脱線した・・・)

なんか、あの、
ミクさんの「あいらぶゆー」に気づいてくれると嬉しいです。届けー☆
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/21-5cee5558
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
