--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.02

届いたー!!!!

Category: 東雲仄
ジミーサムPのCD

Toy Box

昨日届きました・・・!!!!ぃやったぁぁぁぁぁ!!!!!

ただいま絶賛ループ中です
販促動画で一部だけしか聴けなかったのが、やっと全曲最後まで聴けました!!
あぁ・・・音が、沁み込む・・・(*´Д`*)

長文おんな。なので、できるだけコンパクトに、しかし熱い想いをこめて感想を!↓(ネタバレ含む)


新曲すごく好みでした!!『BEAT!』『Toy Box』も新しい音色で生き生きした音が最高です!!!(≧ω≦*)
小ネタがまた可愛くてキュンとしましたwwジミー一家からの挨拶のようです
「さぁ始まるよ!」って感じが、ただ今までの曲を集めただけのCDとは違いますね!
聴き手へのメッセージが感じられて、なんだか嬉しくてたまらない(*T∀T*)
『Toy Box』は曲も歌詞も素敵で、みごとに私の中のジミーさんランキング上位入りです!

あと『Eve』のアレンジ泣けました。。ピアノとミクの透明な声が切なくて、胸が苦しい。。ピアノ、ほんとにきれい・・・(;_;)

『Dark to Light』は始まった瞬間、ハッとしました。なんという吸引力・・・!!こんなルカの声聴いたことないですよ!もともと好きな曲だったのでパワーアップしててますます好きになりました

そして、ボーナストラック
前の記事でインスト曲かしらと書いたあと、違うことに気づきました。もしかしたらと期待が膨らんでいました。

あああああああぁぁぁぁ!!!!!!!

心の底では、アルバム制作と聞いた段階から一番聴きたかった曲です!!大好きな曲です!!!
偶然にメロディーがかぶっただけで、こんな名曲が隠されてしまうのは悲しすぎて・・・CDに入ったらもっとたくさんの人に聴いてもらえるのにと願っていました。
すごく、すごく嬉しいです!!!><。

「はっきり言おう、これはジミーとミクのオリジナル曲だ」

このジミーさんのコメントを思い出して、またアレンジが素晴らしくて・・・涙をこらえられませんでした。
高ビットレート版をアップしてくれていたので、まさかアレンジまでして聴かせて下さるとは思いませんでした。
コーラスとかもう涙腺崩壊・・・なんでだろう汁が止まりません先生・・・(TωT)
嬉しいよぉぉぉぉうあぁぁぁぁぁ


まとめると。
ほんとに、買ってよかった・・・!!!

ありがとう、ありがとう、ジミーさん!!!!!

これからも応援していきます。CD大事にします!
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/22-a190b6d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
