--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.07

雨がだぱぁ。

Category: 東雲仄
雷雨がきたぞこのやろー!
明日花火見に行くのに大丈夫なのかこれー!

夏コミが近いのでお気に入りに登録してるサイトさんの予定をチェックしていたのですが、夏コミには参加しない方ばかりでした・・・orz
ヘタはぴくしぶで目に付いたお気に入りの方数名しか追っかけてないので、あんまりサークルさん知らないんでつ。
こりゃまいった!
当日気になった本を手に取ってみるしかない。
やっぱり本となるとガチが多いので、ギャグが好きな自分はいつも本探しに苦労します;
ラブは漂ってるくらいでいいんだ・・・なにより根底に信頼がある関係がツボ。

キャラが楽しくしてるお話読んで自分も楽しくなれたらそれでいいじゃない!
これが私のギャグが好きな理由です(笑)

つくづく恋愛に興味が薄いですねぇw
ほのぼの系ならすごく好きですが^^


あとボカロサークルもチェックしましたが、こっちも困りました
なんとなくCDを買いに行くつもりでいましたが、すぐ思い浮かぶ「絶対CD買いたい!」って方が、夏コミにはいないんですよね(´・ω・`)
ジミーさんは一般流通でCD出たし、TreowさんはiTuneで配信予定だし。

最近のボカロ曲は質が高いので、耳が肥えてしまい、ボカロの調教以上に「音がしっかりしているか」とか「展開や盛り上がりなどメリハリがあるか」などが気になるようになっていて;
ニコ動やiPodで聴くならともかく、CDを買って聴きたいかとなると・・・しぼられます
CDは単価高いし、本と違ってその場で中身がわからないので、ちゃんと調べねばですね!

あ、忘れてた。ボカロはボーマスがありますね
そいえばTreowさんもボーマスには出るはず!あれ、もしかして日記で夏コミにふれないPは、ボーマスに力注いでる・・・?( ゚Д゚)
いかん。
ボーマス用にお金とっておかなきゃ・・・!!夏コミ調子乗りすぎないように気をつけよう
あと夏コミはCDより本を探そうかな!ボカロ家族とかギャグ多そうだし!

それからさりげに楽しみにしてるのはコス
去年、会場の地図見てたら隣にKAITOが来て超びっくらこいた思い出がありますww
二度見したら振り向かれてガッツリ目が合って、恥ずかしさと驚きのあまり逃げました(^q^)
おのれは初恋の乙女かww
中身は普通の人であろうに、なんですかねあの目の前にしたときのドキドキ感は!

いやーなにはともあれ。夏コミ楽しみたいです
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/23-c606f67e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
