--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.10

テニミュの空耳ってすごい

Category: 東雲仄
今日起こったことを正直に話すぜ!
最初は赤飯×ピコmagnetを聴いていたのに、気づいたらテニミュを見ていた・・・







テニミュ動画の御三家らしいですw(タイトルクリックでニコで見れます。下品だったりカオスだったりなので注意!)腹筋が激しく崩壊してもう死にそうです。

こっちも楽しかったいや面白かったので貼り付け。





これからは笑いたくなったらお気に入りのこれ↓の次に聴こうと思いますww東雲のマイリスに新たなカオスが増えた!




magnetはこちら。ありえぬ!


まさかの男性の両声類!!!赤飯さんの差が激しいです女声かわいすぎる・・・どうなってるんですか!女終了のお知らせ!!
そして後半に本気で吹いてむせたwwwwwエヴァで締めるとか超フリーダムww

magnetって原曲発表されたのは5月なのに、このおさまらない熱はすごいですよね!!『SPICE!』といい、流星Pほんと天才です。私を浴槽に沈めて下さい先☆生!
この曲あまりにもいろんな人が歌うので、歌い手さんめっちゃ覚えました。
特に男性。
いやーガチホモが増えて腐女子の一員としては何よりでsいいぞもっとやr

だそくりあのmagnetイラスト描き途中で放置してるんですが・・・この雰囲気ならいつUPしても良さそうだわ(^q^)

・・・なんだこの宣伝日記。誰かこのニコ中治してくださいoy2
fc2さん日記のジャンルにニコ動追加してほしいです!
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/24-d80b7f35
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
