--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.18

リア充

Category: 東雲仄
といってもヲタ全開な楽しい日です。
私からヲタをとったら何が残る!ハムスターへの愛くらいしかないよ!

映画のハリポタ観てきました。
原作はゴブレットまでしか読んでないので、先を知らずに観てます。
まずこれだけは言いたい。

謎のプリンス(笑)

最後はもう (´;□;`) でしたが、途中はおもしろい場面が多かったです
ハリーがこんなに可愛く見えたのは初めてだ!!あの場面だけ巻き戻してもう一度見たい・・・!!

あとリドルの幼少期が、ちょーーーーーー可愛くてびっくりした!!!!!!!!
本気で女の子に見えました。な、なんなの、、すっごい整ってるし肌きれいすぎるし・・・声が、福潤だ、と・・・!!!
天使か!賢くて歪んだ天使か!変なツボ押されました。
あの子役は要チェックです。笑った顔もお姉さんに見せておくれ!!ハァハァ


映画の後はカラオケです。平日なのに混んでてJOYさん空いてませんでした・・・ボカロしか歌う気のなかった私死亡フラグ
でもマクロスとかちょっと古いアニソンとか歌って(つまりアニソンしか歌ってない)これはこれでとても楽しかった^^
さすがに終わりはネタが尽きて、初めてピクミンの歌を歌ったりね。ピクミンの健気さには涙がでる・・・ばかっ愛さずにいられるか!! 。(゜´Д`)゜。

次こそボカロも歌うぞー!!!

―――
突然ですがニコのヘタ話↓

【SimsでAPヘタリア】タグの動画がおもしろいですww
シムズで見た目をヘタキャラに変えてるわけですが、みんな驚くほどイケメソ!!
アサのイケメソぶりと亜細亜組の美しさがハンパない。
メインシリーズの「普憫の無人島生活」の不憫さは言葉にできないほどですよ・・・(´・ω・`) プロイソス
あと番外の親分子分にすごく癒されましたww子分様ツボったー!!

うぉぉ気軽に描き始めたロマヘタのイラストに終わりが見えなくなってきた。オーバーレイ楽しすぎるぜー!


追記:
前記事カオスだなwおもしろい?のであえて残します。
夏コミですが、ボカロCDはDECO*27さんの一枚だけ買いました。
ジャケや歌詞カードが可愛くてびっくらこいた!DECO*27さんはギターが素敵だということに気づきました。しかし視聴で「このギターいい!」と思ってた曲の歌詞が・・・はい(笑)男性の夢ですもんね、仕方ない(;´∀`)

ほんとは40㍍PのCDも欲しくて真っ先に向かったのですが、売り切れてました・・・ものすごくショック!!!再販してくれることを切に、切に願います><。
それからブラボー山田さんとアゴアニキさんの本も買いました!二人とも売り子をされてたので勇気振り絞りましたが、やっぱり「頑張って下さい」としか言えませんでしたwお二人とも想像通りの、明るい素敵な方でした^^

ほかは帰りに見かけただそくりあmagnetコスに激しく興奮したり、西ロマ本と悪友アンソロ買ったりです。ただ今年は、友人いわく近年まれにみる大混雑で晴天の中の入場待ちにはほぼ逝きかけました。あれは笑えない・・・まぁ、、楽しかったからすべて良し!!!
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/27-ad8636d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
