--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.22

( ゚д゚)・・・!?

Category: 東雲仄
サイトがおかしいことになっております。

トップ画面の左に、メニューが出ません。

なにも見れない!\(^o^)/ 

訪問してくだっさった方には大変申し訳ございません!!!oyz

最近スクロールを改造したので、そのせいでしょうか・・・すみませんよくわからないです(;_;)
ページのリンクは間違えてないし、データ上ではちゃんと表示されるのでさっぱりでございます。。

もう少し確認してみます。直らなかったらスクロール改造あきらm・・・いえ、考え直します(>皿<)


追記:
お騒がせしました!!!!oyz
直りました!!!!!

・・・タグを、閉じ忘れていただけでした。oyz

ウイルスかとまで思って色々やってしまった・・・【-->】が抜けてただけだったぁぁぁぁ!!!
すみませんでした!どうぞ罵って下さい!!!!oy2
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/28-08f1c37c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
