--
--.--



2009
08.25

今日も平和だった

Category: 東雲仄
昨日は居酒屋にケータイ忘れて焦りましたが。
まぁそれを今日取りに行ったりしましたが。
口座の残高足りなくてカード止められたりもしましたが。。。

今日も平和だった!

ヘタ話↓
前にも紹介しましたが、ヘタのシムズが可愛くて・・・ついに夢にまで出ました。うっすら記憶にある程度ですが・・・
この状況どうしたらいいですか。親分子分の動画10回は見てるんだが、どうしたらいいですか。
あぁぁイケメソ親分子分と普憫が頭から離れないどうしてくれるんだぁぁぁ!!!!


東雲の頭の中も実に平和です。(ヲタク的な意味で)


◇こっそりヘタ動画紹介・・・無人島普憫 sm7100933、親分子分 sm7922769
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/29-63bb7a80
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
