--
--.--



2009
09.01

あいやああああああ!!!

Category: 東雲仄
ちょっ小野不由美さん好きな方に朗報!!!!!

9月26日発売の『yom yom』小野不由美さんのお名前がありますよおおお!!
私は十二国記が大好きなんですがっコレっまた十二国記の短編だと期待してもっいいですかあああ!!!!!

ものすごく偶然に、ぴくしぶのイラストのコメントで今、知ったんです。とっくにご存じな方もいると思いますが!興奮がさめない!文字が打てない!!うわぁぁ小野不由美さぁぁぁん!!!よかった生きてt

この方の書く文章は、ものすごく洗練されていて・・・・・・なんかもうkamiでござる。(言葉が浮かばなかった)
前の、6年半ぶりに出た短編「丕緒(ひしょ)の鳥」を読んだときの衝撃を思い出しました。
長いブランクでどうなっているかと思いきや、どっぷり世界に引き込まれてしばらく帰ってこれなかったです。。静かに砕け散る陶鵲のイメージがあまりにきれいで、脳裏に焼きついています。
2回目に読み返すとこの描写がわずか1ページ足らずであったことに気づいて、さらに衝撃という。
文章の可能性は

あああようこおおおお!!!!


さっきマンションの廊下から聞こえた母娘(?)の会話

娘:「にらたま」
母:「ナス」
娘:「にらたま!」
母:「いやナスだよ(笑)」
娘:「にらたまぁー!」

夕飯のメニューですかwなんて微笑ましい会話。

ニラ→ミクオ ナス→殿 たまご→?・・・ケフィ いやそんななにもかんがえてないよ
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/32-2915ec5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
