--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.03

はむはー!

Category: 東雲仄
相方が飼っているハムスターに癒されてきました。
あのふわふわのさわり心地を刻みこんできたハァハァ・・・これで勝つる!

サイトにイラスト2点追加と、なんかもにょもにょ変えました。
インデックスのドアをついに消したり。

ドアはね・・・すごく古いことやってるのはわかってたんですが・・・
いや私のネサフ最盛期ではインデックスにドアがあるサイト様を結構見かけたのですよ!!
それにすごく憧れていて
「自分もサイトを持つときがきたら絶対ドアを入口にするんだ!定期的にドアのデザイン変えたりするんだ~!」
とか熱く妄想してたのですよ。もう、実現するしかないじゃないですか・・・!
でもカウンタが回る度にあのインデックスが見られると思うともう・・・もう・・・消してもいいよね!!ということで。

ドアを消したはいいけど今度はバナーが目立ってこれまた恥ずかしいです。
縮小してあるぶん絵のアラが見えないうえ、バナー用に気合入れて整えすぎてしまったために実際サイトに置いてあるイラストとの完成度に差がある気がします・・・。
今日アップした絵も落書きに近いしorz
つまりバナー詐欺になるのではないかと・・・うわぁぁがっかりさせてたらどうしようスミマセン!
ということで、そのうちバナーも変えたいです。

私はネサフするときバナーのイラスト重視で訪問するので、絵柄がちゃんとわかるものがいいと思ってます。バナー見て「おお!」と訪問したら「んー?」ってことがたまにあるので。特に目の描き方とかって好みがあると思うんですよ!
しかし、いかんせん顔をちゃんと描いたイラストがあまりないので新しくなにか描きたいです。
ヘタはデリケートな作品だから、やっぱりボカロかなー。
最近ミクばっかり描いてるなーいや、ミクばっか描いてるからこそバナーはミクにするべきなのか!?

あと、このところ寒すぎじゃないですか?サイトトップのものっそい夏仕様に早くも違和感を感じます。もっと季節感あやふやなイラストにするんだった!いやしかし四季が大好きな身としては(サイト名参照)妥協しちゃいけないだろう!

うおぉぉ変に考えすぎる人間でございます。。
ただし、寝れば全て忘れるリセット機能付き。人は忘れるから生きていけるのだよ・・・思考がおかしくなってきた頭パーン☆rz
眠いので寝てきます!
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/33-57e7265c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
