--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.04

((;;;◎Д◎))

Category: 東雲仄
Treowさん(逆衝動P)新曲がきてました・・・っ!!!!!!

例の激安企画CDに入っている『Drain』という曲です!まさかもう動画公開されるとは!


・・・・・・ほぅぎゃぁああああああ

もう、圧倒的すぎて、なにがなんだかわかりませ・・・!!!!
な、なんですかこれは・・・っ!!!?
ここここここはどこ異次元の扉が開いてませんか、ひやぁぁぁ連れていかれるううううう!!!

音が、溢れてまとまって崩れて流れて消えて生まれ出て響いて繋がって・・・?
私の言語まで崩 壊
開けてはいけないものを開けてしまった気分です・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!
Treowさんは、とんでもないものを生み出されました!!!!!!

それから今回はPVも、やばい・・・!!!!とても、曲にあってると思います異次元的な意味で。
途切れ途切れの歌詞も含めて、すべてが感性のかたまり
とりあえずみなさんも是非聴いてみてくださ!!キエエエエエ!な世界が見えると思います!!

ここから具体的にネタバレ含み↓

市場の意味を理解してふきました。タグロックナイス☆・・・は置いといて!
ミクの声がまた生々しくてたまりませんでした!こここ後半マジぱねぇっす、ころ*ーてぇぇぇええ!!が刺さるすごく刺さる!!わたし消されそう

歌詞の表示の仕方は水か煙をイメージしてるんでしょうか。すごく良いです・・・!絵は抽象的なものがほとんどですが色使いがすばらすぃ・・・!さすがmeolaさん!!万華鏡のところ超きれい!!
映像がはっきりした形を成さない色だけの表現だから、イメージを固定しないぶん世界が広がりました。私の場合異次元でしたがw
曲と映像がちきんとまとまってるのに感じ方を押しつけない、とても理想的な形のひとつだと感じました。すばらしいメンバーですよ!!!

あと今回もピアノがたまらないです・・・っ!場面ごとに響き方(加工の仕方?)で表情がきちんとあるのもさすが!これは全体的に思うことですが、絶対に音作りこだわってると思います。どの音も響き具合や立体感?とか作り込んである気がする・・・!!!

それから展開の読めなさは今回も相変わらず最高でしたw
先は読めないんですが、絶妙なタイミングで「ドンっ」と低音が響いたりして、、もう引き込むのうますぎます!!!!また今回の引き込み具合はさらにレベルアップしてる気が。というかご本人のレベルがアップしてる・・・?ホント、どこまで行かれるんだろうかwwこれからの活躍も楽しみすぎます!!!


他にも感じたことはいっぱいあるんですが、この曲聴いたらイメージがバリバリ浮かんで絵描きたくなったので、ここらへんで終わりにしますwいつもめちゃくちゃな感想ですが実はものすごく時間かかってるんですよ・・・これ以上は危険だ、一日が終わるw

あっボーマス明後日だ。テンションあがってきたあああああ!!!!
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/34-2116faa4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
