--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.07

ボマス行ってきたー!

Category: 東雲仄
たくさんの宝物を 手に入れた !!
ボマス9お宝

ボカロCDが11枚+おまけ1枚、画集2冊!!
予定ではCD6枚、画集1冊のはずだったんですけd幸せですすごく幸せです・・・!!!
昨日、売り切れが心配すぎて夜眠れなかったんですwしかも初めてのボーマスだったので遠足前の小学生状態でした。きれいな日の出が見れましたww

開場待ちが屋内だったことが地味に嬉しかったです。見事に快晴だったので干からびるの覚悟してましたw座り込みOKのスペースも十分広くて、快適でした!・・・って語るとこ間違えてないか。

ここらで手に入れたお宝の感想書きたいところですが、まだ全部聴き終えてません!そりゃそうだ。11枚とかw
帰ってきてから
「次はどれ聴こうかな~迷っちゃーう☆」
みたいな、気持ち悪いほど高いテンションで一人楽しく過ごしてます。
もうどれも見た目からして素晴らしいので、眺めてるだけで楽しいです!!!みんなそれぞれに凝っててびっくりしました。かわいいのかこいいのセンスぱねぇの!!作り手の愛を感じます大事にしなくては^^

そんなこんなで詳しい感想はまたの機会に!と言っても書ききれる自信ないので期待しないでください(^q^)


あ、即売会のだいご味といえば”作り手と対面できる”こと!ですよね。
なので大好きなPになんて声かけるかものっすごい考えながら眠ろうとしてほとんど眠れなかったわけですが・・・
まぁ案の定・・・
「ありがとうございます!」と「がんばってください!」の見事な2パターンしか、しゃべれま せん、で し  た   。

あああああああああああああああああああああこの口下手どうにかしてえええええええええ!!!!

でも全力の笑顔で言いましたから!そりゃもう心から沸きあがるような笑顔で!!言葉は2パターンでも!この熱くるしい想いはきっと届いている!・・・と、いいな!

思い返せば、
真っ先にElektLyzeに行ってファンアピール(?)したし!慌ただしくてほとんど目合わなかったけど!てかTreowさん本人だったかさえ不安だけど!\(T∀T)/
あとラヴリーPの超笑顔いただいたし!すごく素敵な人でキュンキュンしましたwまぁ一言しか話してないけど!
meolaさんとゆよゆっぺさんの可愛い声も聞いたし!まぁ一言しか話してな(ry
40㍍Pは友達にお使いしてもらったから会えなかったけど、超素敵なお兄さんだったと聞いたから満足です!

まぁ・・・後悔も多いですがwなによりこんなに宝物が増えてものすごく幸せー!!!!
大好きなPたちに、スタッフさんに、なんか諸々に、感謝です!!!!!
最高の日でした

P.S. N子
付き合ってくれてほんっっとうにありがとおおおお!!!!CD貸すのでそれでお礼にさせてくだされ!oyz

トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/35-ead70ed5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
