--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.14

膝カックンショック

Category: 東雲仄
今日日記何回書くんだろうか。ひきこもりですみません!

これからヘタ話は白字にします~↓本家ネタバレ



ス ペ リ ュ ー ン !!!

お兄さん一番のおすすめだとおおおお!!?悪友☆ktkr!!!!
かわいすぎて毛根死滅しました。(ぴくしぶ見てないとわからんですかね毛根死滅)
メリカ見るたびに膝カックンですってよ!!!なにそれKAWAII!!!!!111
ドS顔で冷たい親分もおいしいけど、イタズラする親分もおいしすぎる・・・!!!!
ふむ、米西か・・・いや西米・・・さわやかな感じで・・・(何かに目覚めた模様)

突然の妄想会話
「わああコーラーがこぼれたああ!君!毎回毎回いい加減にしてくれないかい!?」「わーメタボが怒ったわー(逃走)」「(カチーン)こら、待つんだぞー!!(しかし追いつけない)」

「菊~ホント困ってるんだ、彼が会うたびに膝カックンするからコーラーがもったいないんだぞ」「(常にコーラ常備ですか)ふふ。アルフレッドさん、気づいていませんね。これはフラグですよ!!」「え?」
「アントーニョさんは”好きな子にどう接していいかわからなくてついイタズラしちゃうタイプ”と見ました!(ただし対米に限る)」「Oh!ツンデレとはまた違うタイプかい!?Hahahaそう思えば彼もかわいく見えt」「そのフラグへし折ったるからよこしいや」

おや・・・足し算にしかなりませんでした。残念。
こういうの漫画に描けたらいいんですけど文章だけだと痛いですね!すみません恥ずかしくて死にそうです!

トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/39-c0662fd6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
