--
--.--



2009
05.26

更新できず・・・

Category: 東雲仄
いつまでも何もなくて申し訳ないです
現在東雲もイランイランも人生がかかった試練の中におり、あまり趣味に時間をかけられずにいます
そんな時期にHPなんぞ作ってしまったことがいけなかったんですが(笑)

やらないといけないことがあると、別の新しいことにベクトルが向くことってありませんか!
・・・すみませんorz

明日、私は試練の日です。つまりこの記事は現実逃hげふんっ!
うまくいけば、夏までには試練から解放されるはずです。うまく、いけば・・・が、頑張らねばなりません!!

 熱 く な れ よ ぉ ぉ ぉ !!!!!!

それまでちまちました更新しかできないかもしれませんが、見に来てくださる方に何かしら与えられるようなサイトにしたいと思っております!!
とりあえず、明日が終わったらペンタブ買う気でいます
落書きくらいはあげられるようになるかと・・・

あと、相方が何やら作業しているようですのでそのうち中身を更新できるかもしれません^^
トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/4-218175d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
