--
--.--



2009
09.14

きましたよおおおお!!!!111

Category: 東雲仄
ジミーさん半年ぶりのニコ新曲

『No Logic』!!!!!!!


投稿されて10分後に視聴したんだぜ!!!!
でも夕飯食べてたら日記が遅くなりました。いますごく納豆臭いですすみません。
初めて視聴した時点ですでに職人が来てましたw職人さんもスタンバってたんですねww

今回だいぶ曲の雰囲気変わってました!しかしサビはやっぱりジミーサウンド!!!キタキター!(о゚∀゚о)ってなりますね!!!!
あー!!!間奏のギター超かっこいいいいいいいい!!!111

ルカの声がはっきりしていて、曲の雰囲気とばっちりあってます!ルカは語尾の響きに吐息が感じられていい!!!「Yeah~」のけだるさがGJすぎます!!姉さんと呼ばせてください姉さーん!!!
うーんなんだか”自由人”って言葉が全てを表わしていて、他の表現が思いつきませんww

歌詞も曲調も新しくなって幅が広がった感じですね。一般流通でCDを出してすっかり有名になったジミーさんですが、この歌詞のように自分のペースで「いいんじゃないの」って活動してほしいです。
おぉ歌詞がだんだん沁みてきた・・・
ジミーさん、(*・∀・*乙!!!!!

さて、ループする作業に戻ルカ!

トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/40-6c627042
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
