--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.20

ファミマに行きたい

Category: 東雲仄
生で入店音が聴きたいですw
しかし近所にファミマがないのでとりあえず脳内再生。

ここに書くの遅くなりましたが「L'azur」のカラオケ配信決定しましたね!!!配信予定は10月中旬以降だそうです。ktkr!!!!!
この曲、家にだれもいないときにめっちゃ練習したことあるんですけど、一度もあの高音は出たことがありません。音速の壁みたいな何かを感じましたww
しかしですよ。カラオケ配信となれば歌わずにはいられません!!!「メ~ルト!」も初めは出なかったんだ、練習すれば出るかもしれない!せまいからをやぶれるかもしれないいいいい!!!!

そうそう、「Drain」のPV作成を担当していた喜多嶋時透さんがブログでPVの作製工程を書かれていました。
すごい・・・ですね。動画なんて作ったことないですが、とても大変なことはわかりましたww
曲に合わせたテーマや演出などをものすごく考え込まれていて、深いです・・・たしかに感覚に訴える作品だとは思いましたが、まさか性衝動とな・・・本能、生命・・・なんという世界観。創作に対する熱意がプロ並みじゃないかと思います。本気と書いてマジですよ!!!!
PV付きの動画は曲とPVが合っていなかったり、どちらかの完成度に差が見られたりして、(´・ω・`)になることがありますが、両方ともハンパないのでそこもすごい、って前も書いたかもしれません。


あと!完全変態コミュで近日Treowさんがニコ生作曲解説的な放送をする予定だと書かれていました!!!!!!
すでにテスト放送の履歴があったので、(テストも見たかったと思った自分ストーカー乙)放送は確実だと・・・!わ・く・て・か!!!!!!
ボカロにハマってから作曲ってどうやるのだろうと興味があったので、めちゃくちゃ見たいです。しかも大好きなPが見せてくれるというのだから見るしかない!!!!11
願わくば家にいる日でありますように・・・22、23日ではありませんように・・・

そういえば。ボーマスのアルバム曲「first"A"lphabet」でTreowさんご本人っぽい声がきこえるんですけど、違いますかね・・・?一度そうかもと思ったらご本人にしか聞こえなくなってしまいましてwまさかのミクの語りと二重に驚きました。・・・ニコ生で聞いてみrいやそんな勇気はない(0.3秒の判断)


こないだふと思いたって「Piece of Cipher」をコンポで流してみたんですけど、ものすっっっごくカッコ良くてびっくりしました。ボカロはいつもPCで再生してヘッドフォンで聴いているんですが、コンポで流すと自分の”汚い部屋”と”音楽のカッコ良さ”のギャップがとんでもなくて、思わず笑ってしまいましたw
また一曲目がコンポで聴くと臨場感ハンパないんですよ!!気づいたらスピーカーの目の前で正座してました。
CD買った方は是非コンポなどで流してみてください(*´∀`*) 私は車嫌いなのにドライブしてみたくなりましたよ!(免許ない)

あ。しまった。ノリでCDの感想書いてもうた。ちゃんとまとめて書きたかったのにいいい
そんな私のなまらオススメCD「Piece of Cipher」委託販売が始まったらしいですよ!買えなかった方は通販orとらのあなに
\急ぐべし!!!!/
  へ|∵|へ
    |Λ
    /

トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/42-6a508b3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
