--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.24

一周年!

Category: 東雲仄
ジミーさん
ボカロ一周年おめでとうございます!!!!!


昨日ですけど(´・∀・`;;;;)
ジミーファンによる一周年お祝い生放送がとても楽しいものだったようで!!!見たかったああああああ orz
なんでこういう日に限ってめずらしく一般人(非オタの意)との予定が・・・私も飲むヨーグルトで乾杯したかったあああああ!あとで鉄分たっぷりヨーグルト食べて遅ればせながらお祝いを!!

そんなわけで!(?)新曲と一緒に3曲連続アップきました!!!!!
まずアルバム『Toy Box』収録の2曲がついにニコで!


サムネが【驚きの白さ】!!!wwジミーさん的には最高だと思います。消えちゃったけど【ヨーグルトの海】タグ付けたのは誰だww


お気に入りの曲キタ!!タグに【黄ばんだおもちゃ箱】とあって笑えばいいのか感動すればいいのか戸惑いましたww

やっぱりみんなで共有して聴くとまた違って良いです!!ジミーさんの動画にはいつも素敵な職人さんがサポートに来てくれますしw
CD購入者の一部は動画をアップすることに反対してましたが、私はアップしてくれて嬉しいです。ジミーさんの曲はあたたかいのでたくさんの人と分かち合って聴きたい!


そして新曲は!ジミーさん初の歌い手さんとコラボでした!!


歌い手は「青もふ」さんという方。初めて聴きましたが大人っぽくてジミーさんの曲にあってました!歌い方に強い癖もなく、ミックス(?)の演出も良くて、思ったより抵抗はなかったです。人には人の良さがありますね!

曲は歌詞に随所カタカナがあってテンポの良さが好きです。始まりの音やピロリロ音(?)がジミーさんらしくて好きだ!!
歌詞の「冥王星」に過剰反応する私は立派なジミーファンですねw
昭和生まれの話で申し訳ないですが、冥王星には縁があるんです!今でも忘れない・・・セーラームーン占いで冥王星だったの。もともと天体に興味がある人間なんですが、惑星から外されると決まったときは特別ざわざわしました。さ、さびしくなんてないんだから!存在は変わらないんだから!
そんな感じで「9th」聴いたときからジミーさんとは気が合いそうだと勝手に思ってます。あれ、冥王星の話しすぎじゃないか。

さっきからずっと新曲ループしてますがアレですね、人の声だと自然で耳に優しい気がしますwボカロの曲はたまに頭が痛くなる時がありまして。ごくたまにですが。ヘッドホンで長い時間聴くから疲れるのかな?

うおー流れのめちゃくちゃな日記ですみません;;;

ジミーさんうp3曲もマジお疲れ様です(;_;)見事タグに【ショットガンジミー】の称号が贈られてますよ!
そして一周年おめでとうございます&これからも応援してますよおおおお!!!!


トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/43-f7b44a3b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
