--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.30

ハァ・・・

Category: 東雲仄
あついです・・・自分の体温が。
37℃超えが平熱になりつつあるこのごろ(((゚∀゚)))モワモワ
でも体温を1℃上げるのに結構なカロリーを使う、とどこかで習ったことがあるので、きっとすごく脂肪が燃えているはず!あら、いいことじゃない。
とりあえず生活習慣直さないとおおお・・・インフルさんが虎視眈々とこちらを窺っている気がしてなりませんw

ミクさん有verの秋イラストあげましたが、すごく納得いってないです。_ノ乙(、ン、)_
jpg保存して改めて見たら、猛烈に気に食わなかったという。。アップした後の達成感がこれっぽちもない!
背景に馴染むようにミクには空の写真をかぶせて「ナイスアイデア!」とか浮かれてたのに・・・うーん・・・。構図、悪いな・・・・・・え、
最初から、間違えてる?\(^o^)/
・・・ジュカイイッテクル

納得いってないせいか新しい絵を描く気がおきません(´;∀;`)めんどくさいな自分!
あの絵はそのうち下げるか描き直すかするかもしれません;;;
ただ、鍵盤をテーマにいくつか描いてみたいと思ってるので、どっちにしろ違うverは描くつもりです。
タイトルは気に入ってるんですけどね・・・「音符」って英訳すると「note」なんですね。調べてみて初めて知りましたw


お絵かきについて悶々したので、私がパソ絵をマジで描きたいと思わせてくれた動画をご紹介☆
自重できない人」という名前で通ってる方です。



私が初めて見たのがこちら↑
当時は、ぴくしあたんをインストールしてみたはいいものの、スキャナで取り込んだペン入れすらしてない鉛筆絵にちょろっと色をつけてみるだけでめちゃくちゃ疲れて、自分にパソ絵は無理だな・・・とあきらめていた時でした。
でもこれを見て猛烈に感動したんです。何がどうなっているのかさっぱりわからなくて、魔法のように見えましたw使ってるソフトが違うこともありますが;水彩にしか見えない!これ見るたびSAIが欲しくなります・・・
今は消えてますが、当時のタグに【神がかった色SAI感覚】とありまして、まさに!と叫びました。後半の演出には涙腺崩壊が止まりません・・・!!!!

そしてこちらも。↓


一転して厚塗りですが、こちらにも後半すごい演出があります。ただ【描いてみた】だけじゃないんですよ!!

どちらの動画もぜひ初見はコメ消しで、絶対飛ばさずに見て下さい!!
あと薬売り好きな方はうp主のマイリス必見です(*´∀`*)  

トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/46-315d1027
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
