--
--.--



2009
10.04

トマトにまみれて

Category: 東雲仄
夕飯がトマト盛りだくさんで味覚的にも妄想的にも幸せでした。トマト大好き!
ちなみに「イタリア風すき焼き」ってやつです。ググると出ますよ!最近のお気に入りメニュー^^

ヘタ話↓

ちょっと前になりますが、本家の兄弟やばかった!!!!
ロマどうしたん、なんで褐色なんなんで絆創膏してトマト頭に乗っけてるんめ、めっちゃ
親分とおそろいやんかあああああああ!!!!!!!

ひまさんは親分子分ファンをもえころすおつもりかハイ喜んで逝ってきます三┌(^q^)┘
ロマは親分と一緒に畑仕事して日焼けしちゃったんですねわかります。デコの怪我は頭突きのしすぎですねわかります。トマトは親分へのデレですねわかりm
おk把握。

そんなトマトおいしい日々に、待ちわびた動画の続きがきてました!!!!
リンク貼ると白字で隠せないので、番号だけ→【sm8357989】
前にこっそり紹介した、シムズで親分子分がトマトを育てる動画ですw
おまけで制作されてるのにうp本気で待ち焦がれてました(*´Д`*) 超なごむ・・・しかし同時に興奮する。不思議な心地!
ちらちらとお互いを見るところがとてもリアルでかわいいですたまんねーなたまんねーよ!(なつかしいのが出た)
そういえばこれで子分様にハマったんでしたwぜひご視聴あれ!



meolaさんのイラストから飛んだらとんでもない作品が。
まさかの魔界進出


マチゲさんwwwww
なにこれカッコイイ!!!!コーラスがすごく・・・いいです!
使えねぇじゃんかよおおおおおお!!!がたまらなく好きだww
このりさん、歌唱力ハンパないのにロリ誘拐とか魔界とか・・・素敵です!オペラ座は聴いたらべっくりしますよ。そのあとロリ聴くとまた違う意味でべっくりできますよ!才能の不法投棄ばんざい!

トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/47-8cef760c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
