--
--.--



2009
10.06

ムーンムンムン

Category: 東雲仄
タイトルは「Drain」の顔文字コメに笑わされてw

Treowさんと喜多嶋時透さんが新曲の準備をしてるっぽくてざわ・・・ざわ・・・します。
ふと思い立って久しぶりにTreowさんのマイリス巡回しました。やっぱりかっこいいわぁぁぁぁと再確認、新曲どうなるんだろう・・・ざわ・・・ざわ・・・
ざわざわループ。
うおおおおワクテカしすぎて顔がテカるんだぜ!!!!意味不明だぜ!とりあえずこれが言いたいんです。

Chaining Intention」
Dependence Intension」

カラオケ配信決定おめでとうございます!!!!


「L'azur」に続いてこれも大変ですよ!何が大変って、歌わずにはいられないファンが。
「L'azur」は例の高音、こっちは活舌活舌かつぜつkatsuzetsuくぁwせd(ry!!!リズムも複雑ですし難しそうです;正直自分の声で聴きたくないです、がwでも絶対歌ううううう!!!!
JOYさん、この神曲たちをあんまりしょぼい音で流したりしたら怒るわよ☆

一応ぺたりぺたり

リフォームするから♪


( ゚д゚)アァン!

引き込まれる音作りがたまりませんわ~(*´Д`*)たいへんたい☆
 
Treowさんのマイリスは一度巡回してみて損はないと思いますよ!ハマる人は絶対ハマる!!
私の感覚だと、どの曲も視聴2回目からが本番です。複雑な拍子と展開に慣れてくると、次々とキてほしいところでクるのにテンションうなぎのぼりですよ!!!のぼり棒じゃないですよ?
CDの新曲もばっちりヘビロテ済みなので、もうどの曲聴いてもうなぎのぼり棒になれるんだぜ!いぇーい!

あwらwぶwってwきwたwところで今日こそはちゃんと休みます┌|∵|┘zZ



トラックバックURL
http://plusticblog.blog47.fc2.com/tb.php/49-6463437d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
